あなたが愛される理由を表彰! | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン

 
表彰状をプレゼント!
マーヴェラス・ミチルさんが愛される理由は・・・
 

愛してくれなくていいよ♪

愛してないからー(  ̄▽ ̄)


っていうか、さっきスーパー行ったらジャムが陳列されてて。

いやー、目に飛び込んできた文字に条件反射してしまい…( ; ゜Д゜)

知らぬ間に買い物カゴの中に放り込んどったらしい↓



た、たまらん(笑)。





ほんで、こんなん出たー(  ̄▽ ̄)

 


「やんちゃ」って(*≧∀≦*)

いくつだと思ってんだ?!(σ≧▽≦)σ

まー、でも確かに年のわりにはやんちゃしてる気もする(笑)!!


「年上にも可愛がられる。」っていうか、

「年上には可愛がられる。」のは昔からあるかも(* ̄∇ ̄*)


んー、まぁ人間関係で愛されるとか可愛がられるとかは大事だよね。

お人柄というやつ??

それによって友達付き合いはもちろんだけど、

近所付き合いとか社会生活も違ってくるっけね。

「この人好かんわー(´;ω;`)」

と思ってもやっぱり近所付き合いとか仕事で付き合いあったら、

それはそれなりにやらんくちゃらしね。

八方美人みたいだけど、

人との付き合い、繋がりって大事じゃん??(´・ω・`)


職場でも家庭でも過大なストレスあるけどさー(笑)。

みんなそれなりにやってると思うけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ





んで、今日は若がちょっと食欲不振のまま出かけたから、

夕飯はサッパリと残念寿司( ̄∇ ̄*)ゞ



油揚げyasuかったっけv(・∀・*)









あなたの知られざる魅力とは!?