NEW !
テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



外は荒れ模様。

2月の吹雪。

そんな中にも時折お日様が顔を覗かせ、

部屋のサンキャッチャーがキラキラと、

春のカホリを運んでくる。






BBA女流作家ミチルです、どうも(´ω`)




こないだー、例のスカルさんをテナントの仲良しKさんにあげたらー。





ω<)ω<*)ギュー❤





ミルフィーユになって返ってキタ━(゚∀゚)━!


その日の朝まで例の20個のシュークリームと格闘してて、

もう甘いモノは当分いらん( ๑• ₃ั•๑)

とか思ってたにも関わらず!!

d(*`・(エ)・´*)b

1分で完食www


甘いモノは別腹ってホントだよね(´ε`;)ゞ



で、王冠スカルさん付けたのだが、

耳の裏見えんし、

ジャラジャラしててキャッチをどれにハメたらいいのか迷った(笑)。




今日はお休みでー(´Д`)

殿も今日から三連休でー( ;∀;)

寺泊行こうって誘われたけど、

「掃除しなくちゃだから一人で行って!!」

と却下(笑)。


ふてくされて車いぢってる殿がいない間にお掃除( ^∀^)


あー、サッパリ(*´▽`)


しかし、ここだけだれこっぺなってた↓





わぁーい!!ヽ(*≧ω≦)ノ

じゃねーしwww

我が家はどんだけ酒税払ってるんだ?!(;`・ω・)


明日は缶ゴミの日だからこのままにしとこ( *´艸`)


片付けろよ(笑)。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は早番ー(* ̄∇ ̄*)

今月は今日一日しか早番がない(´Д`;)




早々に帰宅して、

朝できなかった洗濯しながら、

殿が遅番らっけごはん炊いてー。


コーシータイム(*´▽`)





きのう、用事があって市民センターからのアオーレ(市役所)行ってーの。

したら、美松のサンキューシュークリームやってて(^∀^;)

「一箱(シュークリーム10個入り)でいいから!!(;`・ω・)」

というあたしの制止を聞かず、

殿二箱購入(´Д`;)



だーかーらー…。

三人で20個のシュークリームって(-∀-`; )


未だにまだ丸々一箱余ってまつ(*˘ーωー˘*)




そんなきのう。

ネット注文したスカルさん2号が到着ー(○´∀`○)






クラウン(王冠)かぶったオチャメなスカルさん2号♪

スカル(骸骨、ドクロ)ってなんかオドロオドロしいイメージであんま好きじゃなかったんだけど、

去年見つけた可愛いスカルさんから何だかハマってしまった(´ε`;)ゞ


あたしは片耳にしか付けないから、

1個はテナントのドクロ大好きKさんにあげたー(* ̄∇ ̄*)






右が去年買ったスカルさん1号ね( *´艸`)


どっちもきゃわたん(ฅ∀<`๑)♡


BBAがきゃわたんとか言ってんじゃねー٩( ๑`ε´๑ )۶

とオチがついたとこでwww


夕飯作りまふ( ´∀` )b






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。