モヤシ三昧(* ̄∇ ̄*)④ 飽きたーとか言うな(笑)。 | ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチル’s WORLD(◔‿◔)

ミチルの世界へようこそ<( ̄︶ ̄)>ズーン






本日の毒。


ご自分がどれだけ良く出来た人間か、

あたしには判りませんが。

それだけ言うからには完璧な人間なんでしょうね( *´艸`)

人間、長所短所あると思うし、

良いとこばかりじゃないかわりに、

悪いとこばっかじゃない。

と、あたしは思ってるけど。


もっと世の中のいろんなこと見てみたら??(´- `*)


それに、自分は悪くないと思うなら別にコソコソしなくてもいいんじゃなーい??( ^∀^)






はい、今日のモヤシ(* ̄∇ ̄*)


ニンジンの千切りと蒸し焼きにして。









豚バラの甘辛くわ焼きの下敷きに(*´▽`)

付け合わせと言いなさいw








蒸すと何だか甘味が出てね。

おいしいのよ♪(○´∀`○)


もう日がたつとすっかり脇役になっとるな(-∀-`; )


今日は殿が夕飯ありで出勤だから作り上げてきたけど、

(ただいま職場ッス)

あたしがこれ食べるのは5時間後!!

これからフェア始まった怒濤の超繁忙期仕事(;´゚д゚`)




が、が、がんばる…( ;∀;)