いっちゃんさん>
そうなんですよー!名前が変わって、装いも新たに心機一転!です!!
でもいい意味でも悪い意味でも(笑)中身は変わってませんので、よかったらなにかのときにまた遊びにいらして頂けると嬉しいです♡


uiさん>
わー!!ういさんって、あのういさんですかっ!!?トワイライトのGOGOのっ!!!!!
違ったらすみません💦

ほんとに本当にお久しぶりすぎて、テンションあがっちゃいました✨
昔のスペィドさん(映像でしか知らないのですが)も素敵ですが、今もまた昔とは一味違ったスペィドを見て頂けると思いますので、ぜひ♡
いらっしゃるときご一報下さいね!
というか、普通に会いたいです!←



CANDYからの投稿