コメントお返事

テーマ:

いっちゃんさん>
そうなんですよー!名前が変わって、装いも新たに心機一転!です!!
でもいい意味でも悪い意味でも(笑)中身は変わってませんので、よかったらなにかのときにまた遊びにいらして頂けると嬉しいです♡


uiさん>
わー!!ういさんって、あのういさんですかっ!!?トワイライトのGOGOのっ!!!!!
違ったらすみません💦

ほんとに本当にお久しぶりすぎて、テンションあがっちゃいました✨
昔のスペィドさん(映像でしか知らないのですが)も素敵ですが、今もまた昔とは一味違ったスペィドを見て頂けると思いますので、ぜひ♡
いらっしゃるときご一報下さいね!
というか、普通に会いたいです!←



CANDYからの投稿
AD

いろんなお知らせー!

テーマ:

皆様ごきげんよう♡
チルダです♡ξ(∗ㆁᴗㆁ~ξ


今日はお知らせごといろいろ!

まずは11/17TOKYO j-TUNE vol.34@新宿二丁目Alamas Cafeにゲストで呼んで頂けることになりました!

わー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
DJであり、ダンサーでもあり、アイドルさんの振り付けなんかもしてらっしゃるのに、MCも出来ちゃうなちゅさんのネットラジオにお呼び頂きました!!

しかも生放送なので、ガラス越しにテンパるチルダが見れちゃう!(笑)
ぜひ遊びに来て下さいね♡ξ(∗ㆁᴗㆁ~ξ
http://t.co/B8nCk18Ikj


そして大事なスペィドショー♡

◆11/15『伊達男ナイト』@新宿ロフトプラスワン

◆■11/16『Switched On!~大復活祭~』@吉祥寺warp&伊千兵衛

他の出演者様方もかなり豪華♡
練習で筋肉痛になりながらお待ちしております♡
みんなで踊りましょ✨



この間は某所のイベントで、パンストのストッキングちゃんのコスプレをしてきました♪




素敵ゲストUsagi様、RINKO様とも写メが撮れて、感無量です…!!




この間初めてアルバムの実物を手にとらせて頂いたのですが、ほんとに感動的でした…!!

まだ実感が沸かない。笑


新メンバーの私でこれだから、他の2人はもっともっと色んな気持ちがあるに違いない。


ジャケットや、盤面のデザインの細かいところまで、色々素敵です✨⊂((・x・))⊃


早く皆さんにも手にとって頂きたい!!♡

ではではー






CANDYからの投稿
AD

皆様ごきげんよう!(*´∀`*)ノ。+゜*。
そうそう!わたくし藤城みちる改め、チルダになりました*

Twitterもこの通り♪
また正式に詳細かけるようになったら改めて自己紹介しますね(笑)



そして1700フォロワー様、ありがとうございます…!!
初期の頃に私をフォローしてくださった方は、きっともう何が何だかわからなくなってることでしょうw




そしてこの間は素敵な素敵なイベント、Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.7 EAT ME! DRINK ME! 
に出させて頂きました…!!
http://3-f.jp/bd/ 




お昼のトークショーも楽しかったですね✨

俳優様や声優様の特別サービスがたくさんで…ウフフ♡な感じでした♪

もたろんスペィド勢も尻文字で対抗させて頂きました←




私がショーで1番に着させて頂いたのは、

Enchantlic Enchantilly(アンシャンテリックアンシャンテリー)様
http://chantilly-mimidy.com/index.html 
 









着用しているのは、新作のクイーンキャットスカート
コルセットリボンのエンジと、ローズレースリボンカチューシャと合わせました♪
首もとで素敵に輝くアクセサリーは「mariwest☆」さんのチョーカーです!

プリントが細部まで凝っていて本っっっ当に可愛かったです♡
ねこちゃん♡( ´ ▽ ` )ノ

お写真では見えませんが、タイツも猫ちゃん柄です♡


一つ一つのフレームの可愛さっ

そして…わかりますか?

爪先に猫ちゃんのあしあとがあるんです♡♡♡

あーん可愛い!




ネックレスもBlack Sheep様のウィッグも本当にゴージャス♡

詳しくはブログをご覧ください♪ 
http://t.co/etuMitK7bM http://t.co/M16x7P4Whz”




そして次に、デンジャラスヌード様
http://www.ziggyvamp.co.jp/Dangerousnude/









演出でスペィド3人で踊らせて頂きました✨
ななななんと恐れ多いですがカイエ様の横で…!!
ファンの皆様すみません((((;゚Д゚)))))))

お洋服は、ハイウエスト なのでケープと合わせてもバランスが良く、背の低い私でも安心✨
もこもこケープはモデルさんたちの間でも気持ち良い!と好評でした♡

お帽子との合わせも可愛いっ✨




他にもいろんな可愛いモデルさんたちとお写真撮らせて頂いたのですが、掲載許可とかが微妙なので、残念ながらここに載せるのはやめておきます💦

本当にこんな素敵な世界観の一員となれて、そして大好きなロリータのお洋服を着てステージに立たせて頂いて、とっても嬉しかったです…!!

ブリデコは、お芝居もライブもファッションショーも総てが一体となっているのが素晴らしい…✨

みんな一生懸命で素敵な現場♪
BKさま、本当にありがとうございます。
ブリデコ最高♡

皆様ありがとうございましたξ(∗ㆁᴗㆁ~ξ



AD
とっても大事なお知らせ!!

その名はスペィド 2ndアルバム
「真っ黒逆さまハート」
♠︎♠︎2014年11月26日 発売♠︎♠︎



12月22日には発売記念スペシャルリリースパーティーがあるよ❤
他の出演者様方も一度は観て頂きたい素敵な方ばかり!!
ぜひ予定をあけて遊びにいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ








■ 2014.12.22 (月・祝前)

その名はスペィド 2nd アルバム
真っ黒逆さまハート 発売記念パーティ
with シャンパデリック vol.16

渋谷アンダーディアラウンジ
http://www.under-dl.jp/

OP/ST 18:00 / 19:00

前売:2500yen (w/1d)
当日:3000yen (w/1d)

★深夜はそのままシャンパンパーティー!お得なシャンパデリック通し券あり★
通し券:4000yen(w/1d)

※シャンパデリックはオールナイトイベントのため、20歳以上の方限定となります。
IDチェックがありますので顔写真付き身分証明書をお忘れなく!


[ LIVE PERFORMANCE ]
その名はスペィド

[ GUEST LIVE PERFORMANCE ]
エイプリルズ
http://aprils.jp/

エコ怪獣
http://www.ecokaiju.net/

[ DANCE PERFORMANCE ]
ばい菌もってる鳩
https://www.youtube.com/baikin810

[ DJ ]
CARP (東京歌謡曲ナイト) / オッチー (伊達男ナイト) / TIFFANY / 加藤カトリーヌ (SHIBUYA GIRLS POP)
DJサロンズ (サミーちゃん from 装置メガネ , レイブマン from オーラルヴァンパイア , 谷地村啓 , SLF!!)

[ VJ ]
TOOWAII / ZoE (Chanpadelic) / Shige

[ TOTAL INFORMATIONS ]
http://www.ladyspade.com/ 


シャンパデリックは、前回シャンパンがなんと80本近くも空いたすごいイベントなの!!
しかもそれなのに朝潰れちゃった人が誰もいなかったっていう!!(寝ちゃった人はいたけど…笑)

私もなんか楽しくなっちゃってヤバかったですがw大好きなイベントです♡
知らない人だらけでもきっと楽しめるので、お一人でも大丈夫!!(・ω・)ノ




そして私の動きがいやらしいともっぱら噂の試聴ムービーもあります(笑)

まぁ、それは半分冗談として、その名はスペィドの世界観が凝縮された素晴らしいアルバムだとおもうので、ぜひ聴いて欲しいです…!!

[ 真っ黒逆さまハート 試聴ムービー ] 
https://www.youtube.com/watch?v=KOME6Lgw77s 

1枚通して聴くと、色々盛り込まれていてすごい。
ほんと一曲一曲について語りたいくらい。

とにかくいろんな人に、できるだけ多くの人に、知ってもらいたいです*
知って嫌いだったら、それでいーから!

まぁ、そんなことは絶対ないと思うけど♡←




気になって迷ってる方は是非1度このライブへ✨

これも忘れちゃいけない!!(・ω・)ノ
伊達男ナイト
~平成的歌謡イベント!大人の七五三!~
11/15(土)24:00
@新宿ロフトプラスワン
当日券のみ¥2.500(1d)  *ゆるキャラ&ぐれキャラは無料(+1d)
http://t.co/DoTorp8BCz


忘れちゃいそうだけど、11月は比較的ライブが少なめだから、ぜひ皆様来て下さいね♡

夜通し盛り上がりましょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




皆様ごきげんよう(*´∀`*)
みちるです♡



アビエタージュ様で昔撮影したやつですねヽ(´▽`)


怒涛の8月から(8月ってなんだか毎年鬼のように忙しい)ひと月が経とうとしてますが・・・(まだひと月しか経ってない!驚)

本当に怒涛すぎていろいろいろいろあったのですが
まだお知らせ出来る準備が出来ていないので、準備ができたらまた振り返りつつかきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはライブを見に来て下さった皆さん、ありがとうございました・・・☆
すごく懐かしい方からはじめましての方まで本当にたくさんの方に見て頂けて、たくさんの方に会えて、しあわせでした*

そしてみちるは現在進行形で幸せです。




なぜなら




憧れの素敵イベントに出られることになったからです!!



じゃん!


ブリリアントデコレーションズ




ななんとっ10/18、憧れのブリデコに、【その名はスペィド】のアリスちゃんとロッタさんと出演することになりましたっ!!!!!
念願のっ念願のっロリータのファッションショーです♡

参加されているブランド様も素敵なブランド様ばかりですし、歌あり、演劇あり、ダンスあり、なによりショーがひとつひとつのブランド様の世界観をきちんと表現されていて、とても素敵です*

ぜひ皆様遊びにいらして下さい♡


チケット発売中です♪
昼 ローソン Lコード 74870
夜 ローソン Lコード 74871

詳細はhttp://3-f.jp/bd/




この写真は夜虎様制作のお洋服をお借りしたときのです☆彡





そして2つめっ!


アキバナイト

様というアニソンクラブイベントに、GOGOダンサーで参加させて頂きます♪

詳細はこちらっ↓
http://ameblo.jp/akiba-night

場所は新宿2丁目ですが、MIXイベントなので、男性も女性も入れます☆彡
みちるも参加するのは初めてですが、とっても楽しそうなイベントなので、是非一緒に盛り上がりましょうっ♡(´∀`)

実は他にもいろいろ出ているイベントや活動はあるのですが・・・まだここでは発表できないので、ご興味ある方はTwitterリプまでっ♪

よろしくお願いしますー♡



懐かしいw




そしてここまで読んでくれたアナタ・・・気がついちゃいました?w

そう!実はこのイベント、日付的に連チャンなのですよ・・・
ノー睡眠フラグなのです実は・・・(ΦωΦ)フフフ…

2日とも来て下さる方、もしいらっしゃったらみちるとネムネムトークしましょう・・・一緒に死亡フラグ乗り切りましょうw





でもめっちゃ楽しみヽ(´▽`)/

おやすみーちる