そして私 | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



ちょくちょく走っています!!


私ね、走るのが大嫌いなの(+_+)あせるあせる

だけど、体力つける為に必要で、
がんばってますーo(^-^)oキラキラキラキラ



それでね、私は発見したんだけど、

二回吸って、ふーっとはくってよく聞くんだけど、
私は三回吸って三回はくのがいい!!

3拍子がいいみたい(*'▽'*)ひらめき電球


そして、なにか考え事をしながら走ると、走れる(*^_^*)音符





最初走った時は、三分も走れなかったので。。。。笑

いまは、15分くらい止まらずに走れるようになりました(≧∀≦)アップアップ





レベル低いってところは突っ込まないように(`Д´)!