ありがとうニコ生 | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日も、ニコ生見てくれたみなさん
ありがとうございましたー(≧∀≦)音符


とっても楽しかったですニコニコ 


今日は恵方巻き作ったんだけど、
美味しく出来たよーヽ(^o^)丿晴れ


写真のは、私が作ったものではないんだけど、
放送終了後に作ってくれたものだよ♪


おいしかった(○´∀`○)キラキラ



今日は、チャーミングさんと私が同い年だと言う所が
一番盛り上がってましたね( ´艸`)笑


次回は2月9日、また生放送ですよ!

また会いましょうね(*'▽'*)