ありがとうございました!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はクリスマスイブライブに来てくれて
本当にみんなありがとうございます!!

そしてニコ生とユーストリームで参加してくれたみんなもありがとうございます(*^o^*)



会場は40人限定だったけど、
とてもあたたかいライブになりましたニコニコハート


 

①ホワイトクリスマス
②私はシェディー
③もうランデブー
④トワイライトブルー
⑤いじわるダーリン

クッキング

⑥この道で
⑦真空キッス
⑧星に、メリークリスマス
⑨ワンダランド
⑩マジック・アワー

アンコール
⑪オレンジ色
⑫一緒に旅する君へ


でした(●^o^●)
vividsoundでのライブということで、
いつも私がリハーサルとかをしている所に、皆が来るなんて、
なんだか不思議な感じでした( ´艸`)


スタッフ一同この日の為にたくさん準備をしてくれました!!
ペンキを塗ったり、機材を移動させたり、
イスも足りなくなって買ってくれたり
照明も頑張ってやってくれたりキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当に感謝です(ノД`)ラブラブ
全ては皆さんに喜んでもらいたいため!

そしてライブ始まる前は、社長からの挨拶があったりと
今日しか出来ないライブでしたね(*'▽'*)晴れ


クッキングではケーキを作りました音符
今日は美味しくできましたよヽ(^o^)丿アップ
今日は審査員をお客さんにやっていただきニコニコ

ニコ生で見てくれていた皆さんもコメントありがとうニコニコアップ
ライブも少しだけ中継できたけど、雰囲気伝わったかな??


楽しんでいただけたらうれしいです(*^o^*)!!
写真などはまた少しずつ載せていきますねニコニコ

今日は本当にありがとうございました(●^o^●)ラブラブ