★いよいよ明日★ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん!!

いよいよ明日はクリスマスイブだね(●^o^●)ハート
皆どんなふうに過ごすのー??キラキラキラキラ

恋人同士で過ごすのかな??ラブラブ



ちがうよねーニコニコ
明日は私とライブで過ごすんだよねーヽ(^o^)丿アップアップ

会場に来れない皆さんは
ニコ生から参加してくださいね!!

コメントたくさん書いて、番組を盛り上げてくださいヾ(≧∇≦)晴れ


ニコ生のタイムシフト予約忘れずにね!!!



会場に来れる方はおたのしみに(●^o^●)キラキラ
「星に、メリークリスマス」のCD-Rもプレゼントするので
受け取ってね(≧∀≦)音符音符



私は今、年賀状に追われてるけど、
もうすぐ寝ます(*^_^*)


明日はとびきりのクリスマスイブを過ごしましょうね(●^o^●)音符音符