新感覚4次元LIVEミュージカル
【プリパラ】実写版
〜みんなに届けプリズムボイス2017年〜

キャストオーディションに沢山お集まり戴いて、有難うございました❣️
{06693629-8159-45AE-8E74-C594B648CDB2}


最後の最後まで演出家とプロデューサーと厳選に厳選を重ね選出させて戴いています💓
{0649A4AF-4235-4B6D-8974-96684B9F91BF}

皆の前に出る姿勢や、自己ピアールにワクワクしながら見させて戴いてました(^^)
{0014FF99-BDAA-4736-A5AE-369BA2E65BA1}

決まった仲間とスタッフの皆さんとしっかりアニメの世界観を作り上げたいと思います❣️

今年2月に演出の田尾下哲さんとスタッフの皆様と本当にゼロから四苦八苦ながら、

アニメの世界観を舞台で再現、それ以上に仕上げれ大好評を戴き、早くも再演決定という事で、

事務所や私関係からも沢山の応募を戴きました❣️

普段プレイヤー側の立場でもあるので、受ける側の気持ちは痛い程分かる❗️

不正なく、平等に、良くある振付師の知り合いだからとか関係なく!
(悪意があるw)

全体のバランス等も見ながら
1人1人丁寧に審査させて戴きますウインク
{E586C64C-0455-4E25-A5DE-7998C2724421}

来年、更に話題にパワーアップした舞台を提供出来ます様にビックリマークビックリマーク
{FB05A0CC-F6A9-4B85-A5D8-4092952FAF9F}

{311F0F32-2DC8-41CB-9C0A-E20ADE97ADBF}

{72B8C468-C40C-4E1A-BAF8-7AB39496AD73}

{7785A17F-C07B-4207-9A23-CA0F8F60DC70}

皆さんと素晴らしい出会いに感謝し、
私も演者の一員のつもりで、プロとしてクリエイト、ご指導させて戴くつもりデス。
{5CD7CE58-F542-4E0D-9FE6-63DD9F5AD6B2}

自分もまた精進しまっつ❣️♪( ´θ`)ノラブラブ