自分の体形みたら、やたらと筋肉が衰えてた・・。


オナ禁で男性ホルモンが少なくなったせいなのかな?


オナ禁のデメリットをあまり考えていなかった・・・。あせる


オナ禁仲間さんにもこの辺の様子をよろしければ教えてください(´・ω・`)


だから、今日は筋トレしたり、ランニングしたり体に負荷をかけましたアップ


一応僕の目標はニキビを治すことが前提ですが、


オナ禁はとりあえず夢精するまで続けたいです!!


今日は夢精の仕方についてまとめてみました。


夢精するまで射精しないこと(2,3週間?)


精力剤を飲むこと


寝る前はエッチな妄想をして眠りにつくこと。


寝る前に酒を飲まない


ボクサーパンツやブリーフをはくといい刺激になる。


抱き枕


めっちゃ疲れてから寝る


こたつの中(足が温かい)と良いらしい


エロい音楽プレーヤーを聞く!





あぁ~夢精したい!(笑)