大学生のしょうもないブログ

ニキビを撲滅するためのブログ!
都市伝説に挑戦中!!
ニキビ撲滅&やさしい下ネタブログを目指してます。
おもしろいと思ったら読者になってください。
誰でも、適当にコメントしてくださいヾ(@^▽^@)ノ


テーマ:

自分の体形みたら、やたらと筋肉が衰えてた・・。


オナ禁で男性ホルモンが少なくなったせいなのかな?


オナ禁のデメリットをあまり考えていなかった・・・。あせる


オナ禁仲間さんにもこの辺の様子をよろしければ教えてください(´・ω・`)


だから、今日は筋トレしたり、ランニングしたり体に負荷をかけましたアップ


一応僕の目標はニキビを治すことが前提ですが、


オナ禁はとりあえず夢精するまで続けたいです!!


今日は夢精の仕方についてまとめてみました。


夢精するまで射精しないこと(2,3週間?)


精力剤を飲むこと


寝る前はエッチな妄想をして眠りにつくこと。


寝る前に酒を飲まない


ボクサーパンツやブリーフをはくといい刺激になる。


抱き枕


めっちゃ疲れてから寝る


こたつの中(足が温かい)と良いらしい


エロい音楽プレーヤーを聞く!





あぁ~夢精したい!(笑)








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

オナ禁2週間で過ぎました!!


ちょっとストレスでニキビが増えましたが、オナ禁のおかげか大きいニキビはありません(‐^▽^‐)


多少の効果はやはりあると思います。それと夜更かしはあまりよくないですね・・。


はぁ~ダウン


好きまではいかないですが、ちょっと気になっている女の子と数日後に飲み会があったんですが、


延期になりました(´・ω・`)


ショボ~ンです汗


人生うまくいきませんね~。


大学生になってから環境がガラっと変わってから、なんかうまくいきません・・・・。


正直性格が合わないんですよね・・。理系ってオタクの子が多いから・・。


オタクが嫌いってわけじゃないんですけど・・。


その~。ゲームばっかとか、2次元に恋してるとか、深夜アニメがどうとか・・。


そういう話ばかりで、興味がわかなくて、つまらないんですよね・・・。


別にアニメが悪いとかじゃなくて・・・。


「アメトークやらめちゃイケとか見た?」って聞いても、


「ネットしてたとか。テレビ見ないから」


プロ野球とかサッカーの話もしないし・・・。(泣)


自分と気が合う子が少なすぎる。


1年のころは寂しくて、いろんな話題を振ったりしたけど、結局は


みんな楽しそうに話してるけど、自分は「う~ん。」って感じで・・・。


そんな感じで3年間いると自分の性格も変わってしまうんです。


高校生時と比べると、もっといろんなことに熱中したり、いろんな話をしたいっていうのが無くなってきちゃったんですよ・・。


人の話を流すっていうのを覚えてしまって・・・。


新しい出会いがあっても、どうせ俺の趣味と合わないだろう・・・。とか勝手に思ったり、


最低な男ですよね・・。


これと言って不自由な暮らしはしてはいないですけど、


心の中にポカ~ンっと大きな隙間ができて、大事なものを失いかけてる感じがしますあせる


変に精神的に強くなって、感情の浮き沈みが少なくなったのかな・・。


今日はちょっと鬱なブログですみません!


だからってわけでもないが、禁欲生活をして、ニキビ治して、彼女作って、楽しい大学生活を満喫したい!!


夏休みに東京に遊びに行ったとき、わざわざ明治神宮で


「彼女ほしいです!!」


っとついお願いしてもうた!!!


就活のこと忘れてしもうたわwwww


本当に今日は変なブログですみませんでした。


明日から、やさしい下ネタに戻ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は更新できずすみませんでした。


不覚にもアメーバピグにはまってしまって(笑)


夜中の2時ぐらいまで、ピグで会話してました。


あと、釣りもしてました(笑)


恋話は盛り上がりますもんね・・・。


オナ禁13日目ですが、


少し肌荒れぎみですねかね・・・。


ストレスとかやっぱりしっかりとした睡眠が必要です!!


ラストに今日のうんちく・・・。


陰毛はなぜ縮れているのか


陰毛はなぜ縮れているのか


これは髪の毛は女性ホルモンによって伸びるのに対し、陰毛は男性ホルモン(アンドロゲン)によって伸びる。


女性ホルモンの伸びる毛は直毛な傾向で、男性ホルモンの伸びる毛は縮れる傾向がある。


陰毛は男性ホルモンによって伸びるので縮れている。


女性ホルモンが不足すればハゲるのと同様、男性ホルモンが極端に少ないとパイパンになる。


脇毛も同じらしい・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。