こんにちは。

LLD外語学院の前川です。

更新しないと、と思いつつ時が過ぎておりました。

 

日々一つ一つのレッスンで皆さんの上達に最適と

思われる事柄を地道に提供しています。

 

丁度上半期(4月~9月)が終りました。

苦しい時期が続きましたが、下半期に入り、

好転してきていると感じます!

 

私の場合、コロナ禍でのビジネスと言うよりも

自分自身の理想とのギャップが大きいことの方が堪えます。

 

だからこそ、目の前の結果に一喜一憂せず、皆さんの

長期的な上達の為、自身の目標達成の為に動いていきたいですね。

 

本日ワクチン接種2回目の為、明日は念の為

レッスン予定を変更し、非常勤の先生方もオンラインでの

授業となります!!

 

 

LLD外語学院 学院長 前川 未知雄

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私が公式アンカーを務めている DMM英会話なんて uKnow? サイトにて、

以下の回答をさせて頂きました。

 

 

今回の回答では、

 

このサービスはもう利用できないんですか?(旅行)

 

この製品はもう扱っていません(ビジネス)

 

僕はもうルーキーではないんだから(スポーツ)

 

 

・・・のように色々な場面で便利なフレーズを紹介しています。

 

 

LLD外語学院 学院長 

アスリート・イングリッシュ・マイスター 前川 未知雄