{B33F2A5E-3635-41CC-B2CD-9B73000BD839:01}

今日はノブナガ・ザ・フールのパンフレット撮影に行ってきましたよい

今回も素敵な写真を撮って頂きました

前回のはこんな感じ
{94ACFC33-B7AA-40B8-864B-982831E3D49F:01}


昭和ポーズ昭和ポーズと周りの共演者の皆から散々いじられてしまったパンフレットですね

どんまい

今日はお久しぶりのスタッフさん、出演者の方々に囲まれてとても楽しい撮影でした

前回は髪の毛が短くて、伸ばしましょうねとなったので、ずっと頑張って髪を伸ばして

僕、髪伸びましてん

ってのを自慢したのですが

んー

もうちょっと伸ばしましょうね

って言われましてん

先は長い

現場にはチャチャ、ハツ、ゴウの三人娘がいました

相変わらず元気で癒しをくれる彼女達の活躍にも次の舞台で注目ですね

今回は衣装ありでのパンフレット撮影で完成が楽しみ楽しみ目

ただ、スマホで衣装着てる時の写真撮るの忘れた

とほほ

直ぐに撮り忘れるんすよね

この前の舞台の時も櫻井さんとのツーショット…



いや

気になってた方もいらっしゃるかもしれませんが、僕だけ声優さんとのツーショットを公開していないんですよね汗

ツーショット写真



実は



あるんです

しっかり保存されているんです



絶対に撮り忘れたらあかん!と思って真っ先に撮ってもらって有頂天

うふふふ


ってなってました




でもね




あのね





つい舞い上がってしまってですね







肝心のアップして良いかどうかの許可を取るの忘れたんす


てやんでい!!!!


とほほ



いや、ほら

櫻井さんがいくら優しいからって

礼儀としてちゃんとせなあかんでしょ

と思って公開していないんです

ホンマどこか抜けてるんですよね

ごめんなさい

でも、今回またお会いしたら一声掛けさせて頂いてアップ出来そうならしますね

しかしまぁ

衣装を着るといよいよやなと気合いが入りますね!!

稽古が待ち遠しい

衣装さん、メイクさん、カメラマンさん、スタッフの皆様

素敵な写真を撮って頂きましてありがとうございました音譜

押忍!!

{D0B74032-0889-4264-8692-E99D97E078B3:01}

ほなほな

皆様、今日も一日お疲れ様でした
星
明日も頑張りましょね

お粗末様でした

朋春わんわん