志村 朋春のブログ

気ままに書いてる日記です^_^お気楽にメッセージやコメントを頂けると嬉しいです♪


テーマ:
色々と不運な事など重なり、ひもじさがピークを迎え、今回ばかりはもうダメだぁなんて思う事

たまにあるのですが

その度に人の情に触れて、助けられて、なんとか乗り越えなきゃって気持ちになります

この頂いた情をいつか必ず何らかの形でお返ししなければと想い、また他の誰かにこの頂いた優しさをお裾分け出来る心持ちであり続けたいと思います

迷惑ばかり掛けておいて何を言ってんだと思われるでしょうが…

心からそう思います

自分は本当に恵まれている

何度も何度もそう思います。

いつも助けてくれるそんな人達に迷惑ばかりお掛けして、自分の情けなさと申し訳なさを痛感する毎日ですが、それと同時に人の温もり優しさをしみじみと感じる毎日でもあります

また

色々と僕には解りかねない程に色々とあるとは思うのですが、それでも少なからず僕を応援してくれる方々がいる

離れず見守って下さる方々がいる

本当に幸せです

ですが

応援してもらえる事、支えてもらえる事、協力してもらえる事、なにもかも

決して決して当たり前ではない

その事だけは忘れてはいけない

人の好意を蔑ろにしない

今出来る事は

とにかく

頑張らなきゃ

ただただ

頑張らなきゃ

本当今はそれだけです

この情けなさと申し訳なさと、人から頂いたご恩と優しさを決して決して忘れるなと

そう言い聞かせるばかりです。

この気持ちを生涯忘れてはいけないぞ自分
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。