アニメ、ノブナガ・ザ・フールの第6話

話が動き出しましたね~(>_<)

ミツヒデは鉄砲術が得意やった事が史実として残っておりますが、まさかあそこで生かされるとは…

それにしても、チャチャ、ハツ、ゴウが立派になってて感動~柔道柔道柔道

舞台の時は駆け出しのくノ一やったのになーカメカメカメ

そんで、そんで、般若の面も登場しましたねーブタネコ

あのお面が出てきた時、舞台をご覧になった方はお気付きになりましたでしようか?

あれはカゴメの般若面という事にブタネコブタネコブタネコ

カゴメは舞台版のオリジナルキャラですが、ミツヒデにとってはとても大切な存在で御座いますキノコ

アケチ忍軍のくノ一でアケチ家のお家復興の為、そしてミツヒデの為に最後の最後まで生き抜いた女性なのです。

カゴメの事を心にしまいつつ、また意志を継ぎつつ、ミツヒデとして4月の公演にも立ちたいと思っております
{9FFF354C-A936-464F-BE75-9539BC1DEF43:01}


カゴメを演じたのが声優の安済知佳さんでした

全身全霊でカゴメを演じていらっしゃったので凄いなぁといつも刺激を頂いておりました

それにしてもホンマ、素敵なメンバーばかりやったなと改めて想いまふ音譜

てか

もうすぐノブフーメンバーに会えるやん

くぅ~

早く皆に会いたいなぁ~

ワクワクする

アニメの勢いに負けないぐらい、舞台も熱くなる事、間違いなしメラメラメラメラ

前回のLIVEACTの皆さんと
{9250377E-E6A2-4179-BEF5-302DFFBE4DCB:01}


4月は更にメンバーも増えるので更に更に頑張って参りたいと思います

チケット、中々取るのが難しいようですが是非とも観に来て頂きたいです(>_<)

宜しくお願いします

ほなほな

皆さん、今日も一日お疲れ様でした

明日も頑張りましょね星

お粗末様でした

あ、明日かなり寒いみたいなので皆様お気を付け下さいませませ雪雪雪

朋春わんわん