遅くなっちゃいましたが撮影の事を少しをば

無事にクランクアップしました。

とても勉強になる事ばかりでした。

悔しい事

沢山ありました

涙もありました。

涙なんか~

いらない!!

その分

楽しい事

わんさかありました!!

ありがとうございます

ありがとうございます

言葉では言い表せない感情現状純情

だから自分の胸にしかと受け止めこれから進んで行きたいと思います。

とりあえず写真をアップアッ~プ!!
photo:01

今回は髭を生やしてました。志村ジョリ春。
photo:02

撮影中は兎に角暑かったです。スタッフさんが本当に良くして下さって助かりました。冷たいタオルで顔冷んやり
photo:03

沖田総司役の宮原将護さんと話し合い
photo:04

原田佐之助役の小見竜二くんと話し合い(のフリ)
photo:06

皆で記念撮影~
photo:07

藤堂平助役の志賀守さん乱入~!笑
photo:05

クランクアップの時、お花を頂きました!嬉しかった。でも終わるのは淋しかった。
photo:08

でもまぁ最後までやり遂げられて一安心。将護くんありがとう~
photo:09

新選組全員集合!左に見えるのは富士山!因みに僕は一番右
photo:10

最後に使った刀です。これをジッと見てると命について考えさせられました。お世話になりました。

本当は主演の新垣理沙さんとも写真を撮りたかったのですが人見知り発動で言い出せなかった事、まこと残念至極。

新垣理沙さん、とても素敵な女優さんでした!

勉強させてもらいました!

今回共演した皆さんに感謝を

沢山沢山吸収させて頂きました!!

ありがとうございます!!

今の気持ちや詳しい事

とても文字では書き綴れません。

だから簡潔です。

とびだせ新選組に関わった全ての皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!




さぁ!


次は舞台です!!

この半年で山南敬介、藤堂平助、斎藤一という新選組の役が連続で続いていましたがそれももうお終いです。

久しぶりの現代劇!!

頭切り替えて稽古稽古です。

今回の舞台

絶対めちゃくちゃ面白い!!

また告知します!!

髭も剃ってスッキリス!!

ほなほな

お粗末さまでした!!

今日の一曲
HiGE/テキーラ!テキーラ!
朋春