当日ボランティア説明会! | みちのくkids

みちのくkids

震災支援学生ボランティア団体
東日本大震災の影響で札幌に避難・移住してきた家庭の子どもたちと遊んでいます*
安心・安全のもとで子どもたちが思いっきり楽しめるよう、大学生が中心となってイベントを企画しています*

お問い合わせは michinoku.kids@gmail.com まで

こんばんは!
北星学園大学1年 さくさくこと、櫻井 健作です( ´ ▽ ` )ノ

先日、みちのくkids夏スクールの当日ボランティア説明会を行いました!

みちのくkidsに初めて参加する方も多数いました(^-^)/

最初は固い雰囲気でしたが、アイスブレイクのおかげで和やかムードに!
休憩時間には皆さん、楽しそうにお話してました☆

企画の説明では、たくさんの質問をいただき、充実した説明会だったと思います!

今年の夏スクールは8月の1~4日!
最終日は滝野すずらん公園で思いっきり遊びます!
早く子どもたちの笑顔がみたいですね!今から楽しみです(>_<*)

photo:01




/みちのくkids 櫻井