嫌いじゃないけど、
もう、そんなに好きではない

家族としての情はあるけど




些細なことの積み重ねで、割と今やられてる
共働きなのに家事に全く協力的でない
私が働かにゃー速 家計は火の車やから、ガッツリフルタイムで働いてるのに、家事は9割5分は私

晩御飯作って、自分の食べた後のお皿も洗ってシンクも綺麗にした後に汚れものをシンクに置いて、そのままほったらかし

自分の都合で晩御飯遅くに食べて皿の一枚も洗えないのか?

まぁ、日々のこんな小さい事がちりつもとなり、
今、ちょっとキツイ

まぁそもそも私は家庭的ではないから余計に苦痛なんだよね

別れたいなぁと思う瞬間もあるし、
私自身至らぬ点も多いのだからがんばれって思う日もある

でも、1人の方が楽だよな
確実に(T_T)