帰ってきたミソドクみーちゃん

三十路で独身、職も適当。
取り柄もなく、ましてや美貌も貯金もない

しかしそんな女がなんとか独身を脱出し奈良のシカが住む地域に隠居?

田舎すぎて心を病み引きこもり

3年の歳月をへて引きこもり脱出&やっぱりダンス再開

無計画女の残念すぎる日常

基本、どんだけ うっかり してるねんためいき

どんだけどんくさいねんとかい言われガチうう


さらに、大雑把後先考えない性格ゆえに、トラブルハプニングは日常茶飯事ぼー

そのクセ、コト恋愛になると、石橋を叩いて、叩いて、叩き割るという、このどうしようもない性格ううっ...


それなのに、(だからこそか?)いったん好きLOVEになると、一途すぎて、体重同様に重いといわれガチ○| ̄|_


そんな 三十路で独身・・・まったくもって「残念」なみーちゃんのドタバタライフを日々つづっていきます上げ上げ


皆様 どうぞ ヨロペコリラックマ





テーマ:
Twitterがわりに呟いてみよう

1月21日 ネイリスト検定2級のネイルモデル
1月22日 ネイリスト検定3級受験

本日2月5日
日本エステティック協会検定


その合間にインフルエンザなどなど……


受かる気がしないけど最後まで諦めない(゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
別れってキツイなぁ

でも、失恋も抗体ができるらしく
重症化は避けられそう。
でも、
久しぶりに本当に本当に好きなれたのでしあわせっちゃー幸せやったんかな


喪失感は半端ないけど

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯イジりながら
HEY HEY観てるけど、

懐かしい曲いっぱいでウットリする合間合間に
電波にのせたらあかんレベルの人が何人かいるー(;゚;Д;゚;;)


ボイトレ怠ってたのかな?

声帯も筋肉?らしいのでやっぱり歳とともに衰えるのは自然の摂理らしいんだけど、
それと引き換えに、上手く歌うテクを身につけるのさ!と
シンガーソングライターのお友達が言ってた。

つまり、全盛期より明らかに下手くそに聞こえるってどう言うことなのー(
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩、夜行バスにて横浜に向かう予定が
アホの私は時間を間違えており、バスに乗り遅れ
夜の京都駅前に1人放り出されるという悲しい目に合いました

しかも、今回に限って京都駅から
京都って私にとっては見知らぬ土地なのよ!
大阪なら夜中に放り出されても平気だけど、京都は無理(;>艸<;)
不安で久々泣きかけた

なんとかネカフェを見つけてINし、始発の新幹線で横浜に向かってます

あぁ私、
やっぱり誰かしっかりしてる人に守られて生きて行きたいわ>_<
と切に思った昨晩でした(;>艸<;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
にハマってました。
上戸彩ちゃん
やっぱり可愛いードキドキ
吉瀬美智子さん 大人の女フェロモンヤバい( *´艸`)
斎藤工、、、エロかっこいいラブラブ


ええんか?!
不倫推奨ドラマかよ!とか思いつつ
さわちゃんの気持ちが痛いくらいわかって共感しまくりあせる
そら、浮気されても文句は言えないぞむかっ
旦那さん!


お互いが求める夫婦感とか恋愛感が違うとしんどいよねー

どっちが間違いとかじゃないよなー
お互い違う人となら、上手く行ったんじゃないの?とか考える


いや、駄菓子菓子!
不倫を推奨はしませんよ!



でもねー世の中の旦那さん!
あんたは満足してても嫁は不満を抱いてるかもよー
そしたらね、魔が刺すこともあるかもよー

世の中の嫁さんたちもまた然り(・ω・)


 

しかし、
たまにツッコミどころ満載なドラマやったな
不倫がテーマで重い割に、チョイチョイつっこめて楽しかったw

最後は何かモヤっとしたけど、仕方ないのかなーwww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。