本日も晴天なり!! | 道の駅鹿島 [blog page]

道の駅鹿島 [blog page]

佐賀県鹿島市の道の駅鹿島(国道207号線沿い)です。
H27年より重点道の駅指定!
今年で25周年を迎えました!
コチラでは旬な話題をお届けします。

おはようございます晴れ

今日は、少し風が強いですが

とってもいいお天気ですニコニコ

$道の駅鹿島 [blog page]



この青空のもと、朝から干潟体験が行われています。

$道の駅鹿島 [blog page]



中学生たちの楽しそうにはしゃぐ声が響いていて

見ている方まで楽しくなります音譜



$道の駅鹿島 [blog page]


今日体験に来ていただいた学校の先生が、

「泳ぐのが得意な人はやっぱり潟の上でも早いね~」とおっしゃっていました。

そうなんですね~(^~^)!


ですが、泳ぐのが苦手な方でも、潟の上ならとっても楽しめますよニコニコ



干潟体験できるのも今年は、あと1か月とちょっと。

まだまだたくさんの方が、干潟の良さに触れ

楽しい時間を過ごしていただけますように・・・ラブラブ