ブログ | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。




皆様、こんにちは。  


今日は塙小学校の卒業式です。 おめでとう!にこ


塙町の桜はまだ満開ではないですが、蕾から花開こうとがんばっていますさくら


六年間、通いつめた校舎をあとにまた新しい学校生活が始まります。


希望を胸いっぱい膨らませて新たに学校生活を楽しんでほしいです




さて、今日は木工品をご紹介



何やらオシャレな  ランプカバーですか・・


   これ  ライトをつけるとこんな感じ


道の駅はなわのブログ(福島県)            道の駅はなわのブログ(福島県)


赤や青の和紙で貼り付けてあります 和室にはもちろん、洋室にもインテリアに


もマッチしますよ


      ランプカバー ¥2800






      これ テレビ枕    ¥2200


道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)



枕にもなり~、中を開けると、小物が入るようになっています (一石二鳥”)笑




   こちらも同じく、                                                                                                                      


道の駅はなわのブログ(福島県)       



   蓋を開けてみると、


道の駅はなわのブログ(福島県)  二つに仕切られていて、向かって右側がティッシュボックス


向かって左がゴミ箱になっていましたにこはぁと  (ん~ゴミ捨てるのもったいない感じ)


道の駅はなわのブログ(福島県)   ココは花瓶を入れてお花を生けてもいいかもねあは





道の駅はなわのブログ(福島県)   



           




                   当店で販売してます笑顔