9周年記念イベント(2日目) | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。

みなさま こんにちはニコニコ


本日は晴天の塙町晴れ

昨日とは違って 暖かく穏やかな陽気で

道の駅はなわ9周年記念イベント2日目 を 迎えましたクラッカー



開店とほぼ同時刻(9時)頃より ガラポン(って言わない?)抽選会開始

500円以上お買い上げくださったお客様に

500円ごとに1回の抽選をしていただいて・・・・・


その光景を撮影していたカメラマンのワタクシ、決定的瞬間を捉えましたッ!!


道の駅はなわのブログ(福島県)         道の駅はなわのブログ(福島県)

 

 はい、まわして~~       それっ            あっ     なるほど!これ!出た!!水色!アップ


水色の玉=これがアタリの玉です 当たりの水色玉が出る瞬間を撮影成功合格

画像クリックでおっきくして見て見て音譜



道の駅はなわのブログ(福島県)  500円分の商品券ゲット~~ おめでとうございます~クラッカー


残念ながら ハズレ(空くじ)アリですが

初日に100枚 2日目に100枚の 「500円分商品券」が発行されました



そして 2日目の本日のメインは 杵つき餅の無料配布


道の駅はなわのブログ(福島県)         道の駅はなわのブログ(福島県)


毎回ご好評いただいている ネギ+醤油で和えた ネギ餅 と

黒大豆のきな粉+砂糖で和えた きな粉餅 の2種類


本日の9周年記念イベント第2日目は

昨年の8周年記念イベント2日目よりも ずっとずっと多くの方にご来場いただけたような気がします

本当にありがとうございますseiありがとう


餅つきの飛び入り参加も 昨年以上でとても多かったです

嬉しい限りですラブラブ


道の駅はなわのブログ(福島県)         道の駅はなわのブログ(福島県)


そして・・・・ 本日より 道の駅はなわ駅長に就任した 


道の駅はなわのブログ(福島県)  遠藤公一(えんどうこういち)・新駅長も 


餅つき初参加です(左側のグレーの上着が新駅長)


ご来店のお子様とも一緒につきます↓


道の駅はなわのブログ(福島県)        道の駅はなわのブログ(福島県)


コレ下 黒豆実は・・・・ こちらの下


道の駅はなわのブログ(福島県)         道の駅はなわのブログ(福島県)


鈴木公雄(すずきたかお)・前駅長は 3月31日付で駅長を辞任

しかし 引継ぎが終わるまでは まだもう少し顔を見せてくれる予定です



道の駅はなわのブログ(福島県)         道の駅はなわのブログ(福島県)


    コレ上 黒豆 グレーの上着が 遠藤・新駅長    オレンジの上着が 鈴木・前駅長 コレ上 黒豆



鈴木・前駅長、長い間お世話になりましたぺこり

お疲れ様でした

遠藤・新駅長、今後よろしくお願い致しますパンダ

お世話になります


これからも みんなで力を合わせてチカラコブ


道の駅はなわのブログ(福島県)


ご来店 お買い上げ 誠にありがとうございましたseiありがとう


ご来店の際には 遠慮なく声かけてくださいね、いしかわさん!


そして 餅つきの飛び入り参加もありがとうございましたsao☆sao☆


また今年度もごひいきによろしくお願い致しますaya



又のご来店 心よりお待ち申し上げますサルきてね