9周年記念イベント(初日) | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。

みなさま こんにちはニコニコ


本日は冷たい雨が降ります塙町雨

また寒さが戻ってしまい イベントというのに客足が不安という朝を迎えましたダウン


本日は道の駅はなわオープン9周年記念イベント開催クラッカー


道の駅はなわも めでたく9歳になりました

これもひとえにみなさまのおかげでございますsei ありがとうございますぺこりありがとう


昨年の8周年も「やるか やらぬか」で意見が分かれておりましたが

こういうときこそ元気を出していかねばと イベントを開催いたしました

まだあの当時は 震災で避難してきた方もいらっしゃったし

みんなで元気出してがんばっていこうと誓い合い お互いを励まし合うためにも

イベントを開催して良かったのではないかと思います


そして今年は9周年

相変わらず 原発の影響はまだまだ続いております

野菜の出荷制限が解除されても まだまだ翻弄される毎日です

新たな基準値も設けられたし より安心安全いただくために 日々精進し

環境を嘆くだけでなく 明るく楽しく前向きにがんばっていきたいものですね


というわけで 前置きがかなり長いのですが


まずはこちらの 9周年記念きっぷをご紹介音譜


道の駅はなわのブログ(福島県)  手道の駅はなわと 風呂山のつつじの絵柄です


風呂山公園のつつじは今年で植樹100周年クラッカー

なのでG.W.には 大々的に つつじ祭りを開催する予定になっております

ってか G.W.まで もうそんなに日にちもないので

つつじ祭りの情報ください>塙町の観光協会さん、役場さん(ここで言うな?)

 

さて 9時の開店に合わせて 抽選会も行われておりました


直売所にて500円以上のお買いものをしていただくと

500円分ごとに1回の抽選ができます

お買い上げレシートを抽選会の机の前でお見せください 


道の駅はなわのブログ(福島県)         道の駅はなわのブログ(福島県)

ガラガラ~~っと まわして まわして~


・・・残念ながら ハズレもあるのですが


当たりもかなりの確率で出ている様子でした手 道の駅はなわのブログ(福島県)



当たりは このような 道の駅はなわのブログ(福島県)  商品券がもらえます


500円分のお買いもので 500円分の商品券がもらえるチャンスビックリマーク


ちなみに こちらの商品券は レストラン天領 並びに 軽食コーナー豊年万作でも

お使いいただけますが おつりは出ませんのでご了承ください

また有効期限がございますので お早めにお使いくださいませ


*本日の当たり分は全部出てしまい

大変申し訳ございませんが 抽選会は終了とさせていただきました*

楽しみにご来店くださったお客様には本当に申し訳ございません・・・・・ayaすみません

予想以上に当たり確率が高かったそうで・・・早々と終わっちゃったとのこと・・・・


尚 抽選会は明日も開催されます

ぜひ 道の駅はなわへご来店くださいませaya



そして 午前11時より こんにゃくおでんの無料配布を開始


道の駅はなわのブログ(福島県)        道の駅はなわのブログ(福島県)


お父さん 寄ってって~

あっ お母さん こんにゃくおでん無料配布してますよ~ どうぞ~



「わぁ これ 味がしみてて 美味しい~」の声も  道の駅はなわのブログ(福島県)

お褒めくださり ありがとうございます(*´ェ`*)


尚 こんにゃくおでんは 午後1時半頃よりまた配布致しますので

午後からのご来店もお待ち致しております


本日 あいにくの雨天の中 ご来店&お買い上げくださり

誠にありがとうございますseiありがとう


尚 明日の9周年記念イベント2日目
杵つき餅の無料配布をさせていただきます


どなたさまもお誘いあわせの上 ご来店くださいサルきてね

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げますaya