第22回塙町産業祭:昼の風景 | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。

みなさん こんにちはニコニコ


本日ただいまの塙町のお天気は晴れ晴れ

青い空で綺麗に晴れ上がってますが 風が強くて冷たいです



さて 本日も第22回塙町産業祭のイベントの報告です


*産業祭の様子は前記事からご覧ください⇒第22回塙町産業祭:朝の風景

こちら↓は  11時頃の 産業祭会場の様子です 


道の駅はなわのブログ(福島県)  だいぶ来場者が増えましたキャッ☆



あっ 浪江焼きそばのテントが 道の駅はなわのブログ(福島県)  行列だぁビックリマークアップ


良かった~音譜 やっぱ朝の早い時間とは違いますねGOOD


こちらは建築工房→ 道の駅はなわのブログ(福島県)  ここも大盛況になってました音譜


朝は閑散としていた 消費拡大コーナーのポン菓子もかなりの行列になってましたスゴイ

良かったですありがとう

消費拡大コーナーでは午前と午後に1回ずつ「こんにゃくすくい」がありましたよ

もちろん無料ですすげ~



さてこちらは

道の駅はなわのブログ(福島県)  ←塙工業高校の展示ブース


手作りロボットなど 置いてましたおお 道の駅はなわのブログ(福島県)  さすが工業高校



道の駅はなわのブログ(福島県)    道の駅はなわのブログ(福島県)

子供を中心に大人も結構集まっていましたよ~ 人気テントでした合格



さて 軽トラ市はといいますと・・・・


道の駅はなわのブログ(福島県)  おお だいぶ片付いてきていますやったぁ!


軽トラに載っているコンテナが減っていますよっしゃ


道の駅はなわのブログ(福島県)     道の駅はなわのブログ(福島県)


この調子で午後もどんどん売れますようにsao☆



こちらは フラワー工業さん→ 道の駅はなわのブログ(福島県)     


道の駅はなわでもたびたび下屋にて 餅つき販売しております

お世話になっております音譜


道の駅はなわのブログ(福島県) ←これは ケーフーズ生田目さんの「いかなんこつ」



コリコリってするにはするけど 意外とやわらかいんです

ピリ辛でちょっと濃い目の味付けは ご飯のお供にも 酒の肴にも合いますようまそ~

がんばっぺサイダーと一緒に いただきましたごちそうさま




ステージでは セレモニー開催中→ 道の駅はなわのブログ(福島県)


あらためて 塙町町長が挨拶しておりますsei


道の駅はなわのブログ(福島県)   観覧者もだいぶいらっしゃいますね



だいぶ青空が広がってきましたねラブ

このあと ステージでは 大飯食い競争が始まりますゴハン



それはまた別の記事でakn