帰国準備 | LOVE&PEACE&SMILE

帰国準備

ついに帰国まで1ヶ月をきりました!!!!!!!!


帰国日は、派遣されたときから決まってた。
きっかり2年間だから。

2010年1月8日

14時55分 成田着
出迎えに来てくれてもいいよ。





2010年から、同期たち愛用の「ほぼ日手帳」を使用することにした。
最初に何を書こうかって考えてたけど、やっぱりゴールでもスタートでもある、1月8日の欄に「帰国」と書いた。



帰国準備をしなきゃだけど、活動が忙しすぎる。
たぶん最後までバタバタ。
なので、まだ実は心は日本に向いてない。



ちょうど1ヶ月前となるおとといと、昨日、私はまた高熱にうなされていた。
インフルエンザか?と思ったけど、どうやらモンゴルは寒さで、菌は死んで、感染は激減してるらしい。

となると、ただの風邪で熱を出すほど、か弱くなった私を、日本に帰ったら笑ってくれ。


ほんとに、帰るんだから!!!