トリミング&病院&お誕生日 | こゆきのハッピーライフ

こゆきのハッピーライフ

Mシュナ、小雪&風馬と家族の日記です♪

6/22(月)はトリミングDAYでした

いつも通りのオーダーでキレイに仕上げてもらいました

(サロンから画像お借りしました)


6/25(木)は小雪の尿検査。

体重6.4kg。

pH6.5。微量のシュウ酸カルシウム結晶が検出されましたが

心配するほどではないとのこと。

また1か月後に尿検査です。

そして、本日、6/26はお兄ちゃんの12歳のお誕生日です

おめでとう~

下の子っていつまでも小さいように思ってたけど。。。

先日、とうとう、私よりも背が高くなってることに気づきました\(゜□゜)/

声変わりもしちゃったし。。。

何だか、うれしいような、さびしいような、そんな感じです(*^_^*)

これからの成長が楽しみです。

今日はお兄ちゃんリクエストの、こゆきママ特製??ハンバーグハンバーグでお祝い。

ケーキは明日でいいというので、明日、みんなでお祝いです

ランキングに参加していますシュナウザー
コチラ 応援クリックお願いしますaya

にほんブログ村