南大阪ミニオフ会♪ (1) | こゆきのハッピーライフ

こゆきのハッピーライフ

Mシュナ、小雪&風馬と家族の日記です♪

こんにちは晴れ


楽しかった、昨日のミニオフ会シュナウザー


アップしたい写真がいっぱいありすぎて、整理しきれません。。。あせる


苦労して、選び抜いた写真見てくださいね(*^▽^*)


車中で小雪がげぼ~オエというハプニングがありましたが


何とかWHITE LOTUS(ホワイトロートス) に到着。。。


こゆき家が到着した時には


もう、らむねちゃんもふわりちゃんも遊んでいましたドッグラン
こゆきのハッピーライフ

みんなマイペースの3わんシュナウザー


ごあいさつするまでに時間がかかっちゃいましたが。。。(^_^;)


こゆきのハッピーライフ

らむねちゃん、トリミングしたばっかりだもんね。いいにおいするよねハート


ふわりちゃん、はじめまして~音譜
こゆきのハッピーライフ

ふわりちゃん、とっても小さくてかわいいですねハート


何とかごあいさつも無事に終わって


それぞれにランを楽しむ3わんシュナウザー

こゆきのハッピーライフ

らむねちゃんは、yukiboooさんを追いかけてらんらん音譜



ふわりちゃんは、ボスさんを追いかける~音譜
こゆきのハッピーライフ

こゆきのハッピーライフ



そして、小雪は。。。
こゆきのハッピーライフ

れもんレモンを追いかける( ´艸`)


いっしょに遊ぼうとしない3わんだけど、存在は気になるのか
こゆきのハッピーライフ

ふわりちゃんも、小雪をくんくんしてくれたり~ラブラブ


こんな姿を見てるだけでも、うれしかったぁニコニコ


小雪は、ボスさんにごあいさつニコニコ
こゆきのハッピーライフ

ふわりちゃんは、らんらんしてても、気づくとボスさんのそばにラブラブ
こゆきのハッピーライフ

そして、ふわり姐さんのそばにラブラブ
こゆきのハッピーライフ

お二人はふわりちゃんに、すごく信頼されてるんだなぁって感じましたハート



その頃、こゆき家のお嬢は。。。
こゆきのハッピーライフ

塀の向こうから、聞こえてくる、わんこの鳴き声が気になって。。。


大股開き~A=´、`=)ゞ


この塀の向こうには数十匹ものわんこが叫び


何の施設があるのかわかりませんが、ものすごい数のわんこがいましたw川・o・川w


小雪も負けずに吠えてましたわんわん


そして、らむねちゃんは。。。
こゆきのハッピーライフ

うまうまに夢中( ´艸`)


だって、朝ごはんあんまり食べてこなかったもんね(*^▽^*)


うまうまのにおいを嗅ぎつけたのか、3わん集合音譜
こゆきのハッピーライフ

(この時、うまうまもらったのか、写真を撮っててよくわからなかったのですが)


3わんのいい写真を撮る間もなく、あっという間に
こゆきのハッピーライフ

解散~(^_^;)


なかなか、3わんが絡む写真が撮れないので


ちゃんとした、集合写真を撮ることにラブラブ


小雪は、初めての集合写真ですハート
こゆきのハッピーライフ

ふわりちゃんは、集合写真が苦手みたいですね(*^▽^*)


この『いや~』の姿が何ともいえずかわいくてハート

こゆきのハッピーライフ

せっかく3わん同じ方向見てるけど、こゆき家のカメラは見てくれず汗



らむねちゃんは、悲しそうに鼻を鳴らしてるし(*^▽^*)
こゆきのハッピーライフ

らむねちゃんと、ふわりちゃんが大丈夫か気になる小雪でした( ´艸`)


初めての集合写真。小雪だけ、しっぽをふりふり、余裕の感じでした。


でもでも、小雪だけ。。。お口のまわりの毛が短い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せっかく、美人さんとの集合写真だったのに、それだけが残念~(ノ◇≦。)


結局、昨日までにあまり伸びなかったんですよねぇ。。。


帰りの車の中でも、私、ぶつぶつ。。。


『お顔は私がカットするすもりだったのに。。。』ぶつぶつ


『らむねちゃんも、ふわりちゃんもかわいかったわぁ。でも小雪。。。』ぶつぶつ


『前回、らむねちゃんに会った時も、小雪もさもさやったわ。。。』ぶつぶつ


あまりに、ぶつぶつ言うもんだから


これからは、小雪のトリミング、まめに行くことに決まりました(*^▽^*)


まだまだ、つづくミニオフ会の様子はまた明日ニコニコ


長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました♥akn♥


ニクキューランキング参加中ですニクキュー

小雪の応援ぽちっとお願いしますねaya

今日は何位かなはてなマーク

ランキングへGO肉球。矢印(画像をクリッククリック!クリック!!してくださいね)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ