八丁堀『珈琲専科 タウン』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )


{5ACE57F6-DE67-42B8-AEA1-CB1C5D2AFDFA}

平成28年6月29日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )
八丁堀『珈琲専科 タウン』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{1EF0C28C-26AA-4DA7-B2CA-DE9BC63E3915}

みちみち@八丁堀( ´ ▽ ` )なぜなぜって今朝もホイクエン見学だから( ´ ▽ ` )で、モーニンはお近くのサテンにて( ´ ▽ ` )憧れていた『珈琲専科 タウン』!( ´ ▽ ` )

{207C3159-DFC6-4F07-AE12-556775A85A95}

見てのとおりのSHOWAな喫茶、あなたの街のタウン♡( ´ ▽ ` )大箱なキッサテンとのことだけど…ベビカしゃんでお店に入れるかしらん…恐る恐る扉をキィとすると、優しいおじちゃマスターが、ベビカのままどうぞと通してくださる!( ´ ▽ ` )

{9DE0705D-2A14-40E9-8B65-7790C71DCF2D}

いただけるモーニンは、A・B・C☆( ´ ▽ ` )奥の席にみちっと納まり、モーニンAセットをオーダーしたみちみち( ´ ▽ ` )ところがどっこいだ!( ´ ▽ ` )

いやっほい、モーニンが到着したぜと思った瞬間、ベビカしゃんでお眠りあそばしてたミー子がパチリと覚醒!( ´ ▽ ` )ふ、ふぇぇぇと歌い始めたので、みちみちはてんやわんやと…

{C0D33A26-8AD5-4D42-BC58-E67DBA050B8C}

テラス席へ大移動!( ´ ▽ ` )まさかのSHOWA喫茶 de テラス席( ´ ▽ ` )『珈琲専科 タウン』の「モーニンAセット」、550yen( ´ ▽ ` )

・厚切りトースト
・マーガリン&いちごジャム
・キャベツ&コーンサラダ
・ゆで卵
・アイコ

{21FAE4FF-085D-4887-AA93-2D6BD54A87BE}

『珈琲専科 タウン』ってば、SHOWAな喫茶なのに、テラス席があるの!( ´ ▽ ` )こいつぁありがたいや!( ´ ▽ ` )ほの暗い純喫茶が大好きなみちみちですが、ミー子が歌い出したりした場合は、レッツゴー☆お外( ´ ▽ ` )

{8FC2BE4D-9098-44E3-B7B4-BB3F27F4ADEB}

ってなわけで、お空の下でいただくモーニンとなりやした( ´ ▽ ` )エルゴ抱っこで、よちよちしてたら、ミー子がサラダに興味つんつんで食べにくいもんで

{5AE9B85F-0DC3-45F7-A892-357CEDBDEB27}

ミー子をお隣にお座りさせて、よっこいしょのしょ☆( ´ ▽ ` )ミー子がお手拭きーズを、しっちゃかめっちゃかにしている間に、みちみちは おサラダをかきこみ

{B17DBBD5-7A72-40AB-98B8-D5287F031E43}

ゆで卵をワリワリとむいてゆく( ´ ▽ ` )おっ、こいつぁ、ハードボイルドなエッグだぜ、ミー子( ´ ▽ ` )

{86B2D399-EC00-4551-A122-E7D528DD8FB3}

ぶ厚切りトーストにマーガリン&ジャム( ´ ▽ ` )ヤエチカの『珈琲アロマ』を思ひだすお姿だわ!( ´ ▽ ` )

{56ACD647-7B91-4775-B15D-F71A2ED90DF4}

ぶ厚切りトーストに

{27F7B04C-71A7-4F09-A80F-5D22E0E4A81C}

どどんぱどんどんと迫力のマーガリン&いちごジャムをぬりたくる♡( ´ ▽ ` )

{F45659F6-F5AA-4C60-A892-D0A4D11D4393}

はむっとして、うんうん、やっぱり『アロマ』のトーストっぽい( ´ ▽ ` )

{0857393A-A40C-46D1-85D5-A182C0B3BF3A}

ゆっくりと味わいたいとこだけど、ミー子が絶好調にお手拭きーズと戯れているので

{78AD3F44-BCA2-450E-8F51-2E142A29C116}

カランカランのアイコを高速に飲みほし、みちみちのモーニンタイムは終了( ´ ▽ ` )

{8C656E41-2628-47E2-9756-6441024928D5}

タウン・モーニンの思ひでは、ぶ厚切りトーストの幸せだけにあらず

{93AB496D-D9DA-498D-A06C-04DC05F1646B}

おじちゃマスターたちの優しさにあり☆( ´ ▽ ` )

ベビカで喫茶というヒジョーにレアなお客に対して、にこにこと席を移動させてくれたり、ミー子に話しかけてくださった『タウン』のおじちゃマスターズ♡( ´ ▽ ` )みちみち、大変救われました、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )次回は、禁煙のカウンタ席にお邪魔させてくださいまし♡( ´ ▽ ` )

【最寄駅は八丁堀】
モーニングは、7時30分から

ミーやん日記

{34AB0895-06BE-4CE8-B2BF-A38A50B172C1}

おばばとランチのミー子姫( ´ ▽ ` )

{05FAEE48-1932-4166-ACD4-759F5BB748A1}

おやつにイバラキのメローネなんて

{2C79DD68-33EE-4F97-B199-E61D0F4AB6DC}

なんてゼイタクなんだ☆( ´ ▽ ` )