みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

NEW !
テーマ:
{8F74EBFB-B7CE-4ED9-BDFD-6E5C2E24EF4B}

平成28年5月24日、チューズデイ( ´ ▽ ` )
中目黒『Moke’s Bread and Breakfast(モケス ブレッド & ブレックファースト)』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{08E9AEEC-1907-4021-8C79-203F260176F0}

パンケーキ☆チューズデイ( ´ ▽ ` )みちみちは、お友だちのペコルミンさんとモーニンすべく、中目黒へ向かったのでございます( ´ ▽ ` )

おみやげにモスケ(茂助だんご!)を持って、いざモケス『Moke’s Bread and Breakfast(モケス ブレッド & ブレックファースト)』!( ´ ▽ ` )

{28079964-84E9-4638-ADEE-B6E8BF53159A}

モーニンメニュウがあるというのに、いつもいつもオーダーしちまう

{03F516C7-1C4B-410A-ABEB-07F137C0F598}

リリコイパンケーキ!( ´ ▽ ` )

{CCF978A8-C0C2-429E-AA1C-29F245BD9BCE}

今朝は、ペコルミンさんとご一緒なので、仲良くシェアすることに( ´ ▽ ` )ペコルミンさんは、人気No.1のリリコイパンケーキ( ´ ▽ ` )みちみちは、人気No.2のマカダミアナッツパンケーキ( ´ ▽ ` )

{7BAC568A-2EDA-4880-9E46-50A9C933C54D}

いやはやペコルミンさんとお会いするのは、おととし12月20日のメメメぶりってことにびっくり☆( ´ ▽ ` )時の流れってば全速力だわ!( ´ ▽ ` )

久しぶりにお会いしたペコルミンさんは女子力たっぷりで、ステキなお召しものに、みちみち釘づけ( ´ ▽ ` )このザ・モーニンなTシャツ、可愛すぎてみちみちも欲しくなってしまった!( ´ ▽ ` )

{850CB949-7050-4E8A-82BF-D27AC8C13823}

激動なみちみちの1年半をくっちゃべっていたら、パンケーキ先生たちがやってきた!( ´ ▽ ` ) 『Moke’s Bread and Breakfast(モケス ブレッド & ブレックファースト)』の「マカダミアナッツパンケーキ」&「カモミールアップルティ」、1600yenでお釣りがチャラリ( ´ ▽ ` )

{8B54DA29-C17D-4F28-AB3B-48AF81316DDE}

No.2のマカダミアンは、期待どおりの

{7A530B06-8DD8-4EAB-B84B-647BBF9DF9C7}

ナッティあまあまパンケーキ( ´ ▽ ` ) 
美味しんだけど、美味しんだけど、

{F8175032-D456-4FA3-9441-419C3B191E4F}

やっぱりモケスは、リリコイが一番!( ´ ▽ ` )ペコルミンさんに分け分けしてもらって、みちみちは、「あまあま&さわやか」を代わりばんこにいただく( ´ ▽ ` )あぁ、ちあわせなモーニング( ´ ▽ ` )

{E8AB9B2E-FA90-432A-BA18-B63A636F1FA8}

ペコルミンさんの優しさをアンテナで察知したのか、ミーやんはニコニコさん( ´ ▽ ` )分かるのよね、あなた、分かるのよね( ´ ▽ ` )

{46145A33-1F35-4D83-A16F-824FE54E2B0A}

ペコルミンさんとの久しぶりのお話にみちみちしてたら、

{53048380-5EAC-4C51-80F8-0738B79986E8}

それはそれは不思議不思議なシンクロニシティに気づいてしまったの!( ´ ▽ ` )ね、ペコルミンさん、ホントにびっくりだよねェ( ´ ▽ ` )

みちみち&ミーやんは、やっぱり人とのご縁で生かされているなァと思った瞬間なのであったよ( ´ ▽ ` )

{20A34F7D-25FE-4FF0-A208-FF94E2F3944D}

ペコルミンさんの優しい贈りものに、ありがとうやね、ミーやん( ´ ▽ ` )モーニンで広がるお友だちの輪( ´ ▽ ` )ペコルミンさぁん、おばあちゃんになっても仲良くモーニンいたしましょうぞ☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は中目黒】
モーニングは、9時から

ミーやん日記

{AF56F952-4EEA-4A5E-87BA-975702A39D8B}

おっきしてる時間が長くなった、元気いっぱいのミーやん( ´ ▽ ` )眠らんのか、マジで眠らんのか( ´ ▽ ` )?ママやんは眠たいぞ( ´ ▽ ` )
AD
いいね!(61)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。