新橋『支留比亜 珈琲店』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

photo:01


新橋『支留比亜 珈琲店』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


シルビィ学園、登校4日目のみちみち( ´ ▽ ` )1.2.3ステップ愛のワークも、最後のステップだわ( ´ ▽ ` )

photo:04


小雨のフライデイ、いつもの席にいつものお客さまがいないのは、なんだかそわそわするわね( ´ ▽ ` )

photo:03


窓際のお席でみちみちがオーダーするのは、「メープルバニラトースト」と

photo:05


みちみち、シャキシャキ「モカシャキッソ」☆( ´ ▽ ` )

photo:06


小雨でも幸せ( ´ ▽ ` )『支留比亜 珈琲店』の「メープルバニラトースト」と「モカシャキッソ」、プチリッチに1200yen!( ´ ▽ ` )

photo:07


「モカシャキッソ」とゆで卵( ´ ▽ ` )

サービスのゆで卵は、しっかりもれなくいただくみちみちなのでございます( ´ ▽ ` )

photo:08


まずは、香り高き「モカシャキッソ」をひとくち( ´ ▽ ` )いちごの香りがするはず…どないしょ!

みちみち、なんでも美味しく感じる平和主義だけに…スペシャリティコーヒーを吟味したり、あぁだこうだと評価できないのだわ( ´ ▽ ` )

単純に…うん!美味しい( ´ ▽ ` )

photo:09


いちごなはずのスペシャリティコーヒーとみちみちしながら、お目当てのメープルバニラトースト!( ´ ▽ ` )

トキメキどっキュンこなお姿!

photo:10


ずん!むぎゅっ!( ´ ▽ ` )

photo:11


ずんずずん!( ´ ▽ ` )とズームアップしてしまう甘ぁい幸せよ( ´ ▽ ` )

アイスクリンをゆっくりと溶かして、メープルトーストとみちみちいたしました☆( ´ ▽ ` )

photo:12


しんばっしーの街中の
真っ直ぐな道を見つめながら

『なんて愚直で、なんて強い』という道すがら出会った琴線ワードを思い出す( ´ ▽ ` )

一本道を突き進む頑固ちゃんが、『強い』のか『弱い』のか、みちみち、時々分からなくなるよ( ´ ▽ ` )

photo:13


4日間、みっちりと愛について考える贅沢な空間をありがとう、シルビィ!とお伝えして、シルビィ学園を卒業するみちみちでございました( ´ ▽ ` )

【最寄駅は新橋】
モーニングは、7時から
みちみちの理想は見えていて、それが叶わなかった時、何を「選択」するかなんだなァ( ´ ▽ ` )



人気ブログランキング 朝ごはんブログへ


人気ブログランキング カフェ・喫茶店へ

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿