大手町『TEA ROOM San Mari』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


大手町『TEA ROOM San Mari』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

ティールームだなんて
みちみちと魅惑的な響きでは
ありませんか( ´ ▽ ` )ノ

『ティールーム サンマリ』で
モーニングをいただきます( ´ ▽ ` )

photo:02


大手町ビルは、朝から
通勤の方々が通りますので
お店の写真を撮るのに
挙動不審な みちみち( ´ ▽ ` )ノ

はっ、すみません( ´ ▽ ` )

photo:03


お店に入った瞬間
喫茶店オーラに幸せみちみち( ´ ▽ ` )

なんて落ち着くお席なの!

photo:04


モーニングは3種類( ´ ▽ ` )

バナヨー付きのCセットも
気になるけれど、
850円なのね( ´ ▽ ` )

本日は550円のトースト、サラダ、
ゆで卵のAセットに致します!

photo:05


久しぶりのバタしみトースト!

サラダにはバナナが
ででんといらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ゆで卵にコーヒーで
なんてステキなモーニング!

photo:06


やっぱりトーストには
マーガリンじゃなく、バター!

それも ちゃあんと塗ってくださるだけで、幸せみちみち度がUP致します( ´ ▽ ` )ノ

トーストの耳も
カリッサクッと焼きあがって
なんとも幸せ( ´ ▽ ` )

photo:07


みちみち史上、大ヒットの
『サンマリ』のサラダ!

迫力カットバナナの下には
普通のサラダでなく
お野菜たっぷり丁寧に仕上がった
「コールスローサラダ」なの!

バナナの甘みと
コールスローの辛みが
素晴らしく、みちみちは
幸せで舞い上がってしまいました( ´ ▽ ` )

Aセットが
これだけ美味しかったら
Cはどうなってしまうの、
850円でもいただかなくては( ´ ▽ ` )ノ

photo:08


あまりにも
みちみちする『サンマリ』のメニュー
見ているだけで
幸せが満ちてゆくのは
なぜかしら( ´ ▽ ` )?

【最寄駅は大手町】
モーニングは7時から
バナナとコールスローの
幸せ サンマリ・サラダ( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿