有楽町『B&B coffee』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


有楽町『B&B coffee』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

毎週月曜は
パワフルな女子友とモーニング( ´ ▽ ` )

本日は
有楽町『B&B coffee』をセレクトしたのですが…

photo:02


7時ちょっと過ぎ、
みちみちが席取りに やって来ると( ´ ▽ ` )

ま!
早起きサラリーマンおじちゃんで
いっぱい!

みちみちとしたことが
落ち着いてお話できる良いお席を
ゲットできず落ち込む!

photo:03


しょんぼりですが、
トースト セットに致します( ´ ▽ ` )

photo:04


トースト セット、380円( ´ ▽ ` )
ベーシックなセットであります。

・トースト(お側にマーガリン)
・ゆで卵
・サラダ
・コーヒー

ステキな席が空かないかなぁ…
なんて、うわの空だったので

photo:05


トーストにみちみちしたりせず、
モーニングに失礼なことをしたわ!と
反省!

photo:06


どんな状況でも
モーニングを落ち着いて
にっこり楽しめる女子でいようと
思ったB&Bの朝( ´ ▽ ` )ノ

モーニング セット以外にも
栗のスイートなサンドイッチも
発見!

ちゃあんとメニューを
チェックしてからオーダーしましょ( ´ ▽ ` )

【最寄駅は有楽町】
モーニングは7時から
早起きサラリーマンおじちゃんは
8時にはサァっと出勤されますよ( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿