巣鴨『ポピー』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


巣鴨『ポピー』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


友人とモーニングの待ち合わせ
巣鴨『ポピー』に
再びやって来ました( ´ ▽ ` )

photo:03


たまごサンドにしようと
思ったけれど、
やっぱりジャムトーも食べたい!

たまごサンドもジャムトーも
いただける
Aセットにします( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


・うっとりトースト&ジャム
・たまごサンドイッチ
・スパゲティサラダ
・珈琲
500円で みちみち幸せ( ´ ▽ ` )

photo:05


隣のお席は、ゲーム機( ´ ▽ ` )ノ

座るよりも、見ているほうが好き( ´ ▽ ` )

photo:06


『世界ぐるっと朝食紀行』( ´ ▽ ` )

こんなステキな本を
友人に貸してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

みちみちの朝ごはん好きに
拍車がかかりそう( ´ ▽ ` )!

【最寄駅は巣鴨】
モーニングは7時から
巣鴨のオアシス早起き喫茶店( ´ ▽ ` )








iPhoneからの投稿