銀座『よもだそば』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


銀座『よもだそば』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

先日、ザギンでお買い物中に
発見した『よもだそば』( ´ ▽ ` )

photo:02


おそばとインドカレー⁈
みちみちと
ときめき が深まるお店、
ランチにGOしました( ´ ▽ ` )ノ

ザギンという地で
プチプラ蕎麦をお昼に
いただけたことに
いたく感動( ´ ▽ ` )!

photo:03


本日は『よもだそば』に
モーニングでご訪問です( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


とろろも納豆も素敵だけど、
やっぱり そば&カレーのCセット!

photo:05


どどん!と
ご登場( ´ ▽ ` )ノ

朝カレー定食、380円( ´ ▽ ` )!

プチプラすぎて、
小どんぶりかと思ってたのに
この迫力!

みちみちはひっくり返りそう( ´ ▽ ` )

photo:06


『よもだカレー』
そば屋さんなので
お出汁を
使っているから
まろやかよね と思っていたら
どっこい!

ひ!辛い!辛いわ、よもだカレー( ´ ▽ ` )
スパイシーよもだ!

photo:07


みちみちには激辛の
よもだカレーのおかげで
あったかお蕎麦が優しい( ´ ▽ ` )ノ

締めは、大好きな『そば湯』を
いただいて
みちみちと体を温めました( ´ ▽ ` )

photo:08


プチプラといっても
さすがザギンの そば屋( ´ ▽ ` )ノ

メニューは英語で書いてあるし、
BGMもおしゃれ( ´ ▽ ` )ノ

ザギンでプチプラそばを
するなら、よもだにGOだわ( ´ ▽ ` )ノ

photo:09


名物は『ニラ天玉そば』!

【最寄駅は銀座】
モーニングは7時から
みちみちはモーニング兼ランチを
いただいたほど、ボリューミィ( ´ ▽ ` )








iPhoneからの投稿