新板橋『BECK'S COFFEE SHOP』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


新板橋『BECK'S COFFEE SHOP』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

マルジューのクリームパンが
朝いらっしゃらなかったので、

お隣にございます
『BECK'S COFFEE SHOP』で
モーニングとなりました( ´ ▽ ` )

photo:02


ユビキタスなお店だけれど
モーニングをしたことがなかった!

photo:03


こんなにモーニング メニューが
充実していたなんて!

キウイが美しい
「朝のバランスプレート」500円
に致します( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


ま!
なんて美しいモーニング!

・薄目のトースト
・ベーコン
・スクランブル エッグ
・グラノラ入りヨーグルト!
・キウイ!
・カフェラテ

photo:05


「バランス プレート」だけに
トーストは控えめ…
厚切りが食べたいけど、
今日は我慢( ´ ▽ ` )ノ

スクランブル エッグをのせて
サクサクっといただきます( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


朝からグラノラ・ヨーグルト
だなんてステキ( ´ ▽ ` )ノ

ハチミツが ちゃあんと
かかっております、みちみち( ´ ▽ ` )ノ

photo:07


朝からキウイ!( ´ ▽ ` )

色も鮮やか、朝フルーツは金( ´ ▽ ` )

添えてあるだけで、ココロ踊る( ´ ▽ ` )

photo:08


飲み物は
コーヒーだけじゃなく、
カフェラテも選べるなんて、
BECK'S、なかなかやるのぅ( ´ ▽ ` )ノ

photo:09


ラテ・アート⁈は
ハートじゃなくて、ブイV
だけど、ま、いいやぁ( ´ ▽ ` )

キウイのグリーンに
非常にみちみちしたモーニング( ´ ▽ ` )

【最寄駅は新板橋】
モーニングは6時30分から
キウイはつかないけど
厚切りトーストのモーニングも
気になる!







iPhoneからの投稿