ぺっとのきもちを5感でかんじる | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

やってみよう❗
飼い主さんのための
ペットコミュニケーション教室

場所は
チーカフェさんです。

お昼ごはんを食べながら
ゆったりリラックスして
やってみませんか。
ペットとのコミュニケーションや
ヒーリングなどもお伝えできたらと
思っています。

詳細のお知らせです。



★ご自身の大切なペットと五感をフル活用してコミュニケーションするための教室です。
ペットのきもちを感じてみたい方、もっと仲良くなりたい方、ご参加お待ちしております。

11月の開催予定

【日時】4日・25日  第1・4火曜日
               11時30分~15時30分頃まで

【料金】4500円 ランチ代込み

【定員】6名様

【備考】恐れ入りますがワンちゃん
               はお留守番をお願いします
               寂しいですがこの時間だけ
               ご自身の事 に集中していた
               だけると嬉しいです。

               1回完結ではありません。
               月1~2回の開催を予定していますので
               ご都合の良い時にいつでもご参加できます。



今のきもちは…
あ~ 散歩いきてぇ~。



11月の満ちまるくのワークショップ予定を
後日お知らせいたします。
呼吸と瞑想のワークショップも行います。