☆『カラフルなフトマニ図さん♡』カードメモ帳出来ました(^o^)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

『カラフルなフトマニ図さん♡』

シリーズ最新作(^o^)/*←大ゲサな(笑)。


『虹色カードメモ帳』です虹


「虹色☆フルカラー」30枚綴り♪

ちょっとしたカードにも

使えるかな〜(*^^*)?な

しっかりめの紙質のメモ帳です♡

{ACC20366-2BF6-4C9B-B5F3-B53976789DBD}

初回 印刷分、30部*出来ました♪♪


今週の土曜日:6/10の

イベント『癒しの空間』さんにて

デビュー致しまする(*⌒▽⌒*)


☆新月・満月のお願いごと や、

☆アフォアメーション

☆達成したい目標 や

☆バッチリ叶えたい夢♡…などなど


どんどん書いて、フトマニ図さんと

虹色カラーのパワーに、パワフルに

後押ししてもらって下さいね♡♡


…そして、


☆いつでもどこでも、なぞって

  フトマニ図を書いちゃおう(*^^*)クローバー


…というのが、

私のもう一つの隠れた?制作意図♡(笑)


まだまだ

お手本にしてもらえるほどの字では

ございませんが(^^;; ←自覚満々(笑)


ただ…なんとなくでも、

神代文字に触れる機会が

増えたら素敵だなおねがいと。。。






私のテーマは、

『暮らしの中に フトマニ図さんを♡』

…に、いつの間にか決まっていて(笑)


いつも使うもの や、

いつも目に入るものの中に

『カラフルなフトマニ図さん♡』

加わっていって…


それを見て下さったり、

使って下さってる方が、

日本古来の素晴らしいパワーと愛に

どんどん花を咲かせていけると…

なんか、幸せだなぁ〜♡と(〃∀〃)


めっちゃユルい使命感?と共に

楽しんで制作しております٩( 'ω' )و


『虹色カードメモ帳』も、

良かったらぜひ

使って見て下さいね〜(*^o^*)虹





6月10日『癒しの空間〜繋ぐ〜』

詳細は こちら です(^o^)/*

{CC19563B-F3F0-4F7A-9C0A-0E2601098A04}

今回も、

パワフルで素敵な出展者さんが

いっぱいですよ〜


横須賀方面へお越しの際は、

ぜひお立ち寄り下さいませ(*^^*)ラブラブ



最後まで読んで下さって、

ありがとうございます<(_ _)>



いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル



ご注文*ご依頼*お問合せ

お返事まで少しお時間頂くこともありますが、

何かございましたら、お気軽にどうぞ