心はいつでも自由を識っている〜Guidepost to Ideal〜☆No.24 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

No.42:GuideposttoIdeal

『ハート*ライト*アート』No.24

Guidepost to Ideal*
~心はいつでも自由を識っている~




幸せな未来のあなたから

光はやってくる

幾重にも

そして 何度でも



理想を描きなさい



遠慮せずに

我慢せずに

最善を最幸を

描くことから



世界は

彩りを変えていくのです



心はいつでも

本当の自由を識っています



知識ではなく

理解しています



幸せな未来のあなたから

導きはやってくる

幾筋もの

眩しい光となって



あなたを照らし続ける



(C) Michilu Kohara.2013,2014



#########


キラキラキラキラを描くCGシリーズ
『ハート*ライト*アート』

(詳細は こちらの記事 に書いてますです

ランダムにピンときた作品から
ご紹介しています (*´- `*)ドキドキ


#########



こちらの作品は、
リーディング版*『ハート*ライト*アート』で、
飯田 理恵さま
の内なる光を描かせて頂きました


昨秋、facebookで
「モニターさまの募集を予定しています」と書いた時、
まだ詳細も発表していないにも拘らず、
すぐに手を挙げて下さった5人の方のうちのお一人ですキラキラ

RIEちゃん、本当にありがとうございます~(-人-)花束キラキラ

天使

とても丁寧で深いご感想を頂きましたブーケ2
ありがとうございます<(_ _)>キラキラ

『ハート*ライト*アート』のご感想を拝読してると、
私も感激して泣けてきてしまうことが多いのですが…
RIEちゃんのご感想も、
やはりもらい泣き状態に…泣く

みんな、それぞれ
自分という限られた人生の中で、
いろんな環境の中、様々なことに向き合って
一生懸命生きてるんですよね。。。

愛おしくなります。。。(T_T)ラブラブ

光のアートが、少しでもお役に立てて
本当に嬉しいです。。。(T_T)キラキラ

素敵なご感想、少しダイジェスト版になりますが、
なるべくそのままでご紹介させて頂きます<(_ _)>


花花バラ花花


まず、私の好きな紫系だったのが嬉しいです♪

紫系といっても、様々なグラデーションがあって、
透明感もあって、美しい~(≧∇≦)

まさに光のアートな美しさは、
コンピューターグラフィックスならではの表現だなぁ♪
無数の蝶が昇っていく様は、
無数の存在たちのサポートでもあり、
理想の在り方に変容した自分の象徴でもあると感じました♪

黄色が入っているところも面白いと思いました♪
紫と黄色の組み合わせでも、
こんなに美しい色合いになることが意外♪
紫と黄色って、
けっこうどぎつい組合せなイメージだったんですけど、
なんとも柔らかくあたたかい色合い。
これも光のアートだからこそ
表現できる美しさなのでしょうね♪

今回は未来のちょーパワーアップした自分からの
メッセージということなので、
(メッセージ以外にも、視えてきたイメージや感じたことを
お伝えしています。その中に書かれていた部分です)

アタマでは理解できてないけど、時間が幻なら、
それはいつかそうなる私ではなく、同じ私なんだから、
もう既にそうなんだな、と思うことにしました♪

もう既に、「アップグレードした豊かな私」は
具現化するに決まっているんだ♪と思います♪
メッセージの言葉を借りて言えば、
識っているんですよね♪

「理想を描きなさい
遠慮せずに 我慢せずに 最善を最幸を 描くことから
世界は 彩りを変えていくのです」

というメッセージを受けて、
理想を描く時でさえ、無意識に遠慮したり我慢したりする
自分がいたのかなぁ?だったら、
もう我慢も遠慮もしないぞ!って思いました♪

このアートのメッセージは、どんな状況であろうと、
希望の光は常にさしていると伝えてくれました。

怒りや恐れを抱いている自分も居ますが、
今はただ、責めずに観察してそっと置いておきます。

今ここに、
理想の自分が同時に居てくれると思うと、安心します。
なんだぁ、自分を助けてくれるのは、
自分だったんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
外の世界には、なかったんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
誰かが自分を
満たしてくれるんじゃなかったんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

本で読んだことが、今、腑に落ちましたヽ(;▽;)ノ
素敵なアートとメッセージを届けてくれて、
ありがとうございました(T_T)



花花バラ花花


RIEちゃん、
こちらこそ、『ハート*ライト*アート』を描かせて頂いて
本当に嬉しかったですブーケ1

メッセージも喜んで頂けて良かったほのぼの
ありがとうございました(-人-)キラキラ

ますますのドドキドキHAPPY音譜を、心からお祈りしてますキラキラキラキラ


雪ゆきだるま雪


昨日も一日、大雪の影響が大きかったですね。。。

横浜にある我が家の辺りでも、
バスは動き出したものの、かなり時間が掛かる状態で…。
大事な用事ででかけた母は、
通常の3倍近い時間を掛けてやっと帰ってきました。

前回の大雪では、近くのバス停の屋根が
雪の重みに耐えられず、
支柱が根本から折れているので…
今回も壊れている&壊れかけている所が
多いかと思います。

足下も大事ですが、頭上も注意ですね。。。


週半ばには、また雪雪1の予報があるようですね。


今も困ってらっしゃる方々が、
早く避難が出来ますように、
早く救助の手が届きますように…(-人-)クローバー。

交通期間のより早い順調な復旧も祈りつつ。。。


今日もいっぱいの幸運と幸せが
あなたに降り注ぎますように…桜

いっぱいの感謝を込めて…チューリップ天使キラキラ小原 ミチル








りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ


リーディング版*『ハート*ライト*アート』も、
きらきら!!こちらきらきら!!でご案内中ですニコニコ
RDハートライトアート:サンプル8
あなただけの光のアートキラキラ描かせて頂いておりますブーケ2


りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ