横浜*東急ハンズさんに、天使たち滞在開始です(*^.^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは月

今日もかなり冷えて来ている横浜です
お元気でおすごしでしょうか?

師走も半ばですね。。。今年の年賀状は何にしようはてなマーク(笑)

キューピッド

昨夜遅くにアップさせて頂いたカレンダーの記事、

遅い時期の販売開始、そして遅い時間のアップだったにも拘らず、
早速ご注文下さった方々がいて下さって、本当に嬉しいです(-人-)ドキドキ
ありがとうございます<(_ _)>キラキラ

ハリキって出力してたら、早々に用紙切れ…(^o^;)。
また明日仕入れてまいります~☆


まだ読んでないよ~?な方、宜しかったらどうぞ(〃∇〃)音譜
キラキラハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートキラキラ

やっと販売開始致しました虹
翼天使のカレンダー☆2014[卓上型]翼
天使のカレンダー2014*TOP
*こちらの記事*で、
2014年の各月の担当天使(笑)たちを
全員ご紹介してます(^o^)/きらきら!!

良かったら、来年の天使たちに会ってやって下さいねラブラブ

キラキラハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートキラキラ


四葉2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

さて、工事の関係でバタバタしてしまったため、
ご報告がちょっと遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>、

ハンズ*ギャラリーマーケット131208a
(アップ本当はこの日:8日にアップする予定でしたが…
工事の準備で帰宅後アタマから抜けてました(T_T)汗)



先日こちらのブログでもお知らせさせて頂いておりました
東急ハンズ:横浜店さんの7階
<ハンズ*ギャラリーマーケット>さん
http://store.hands-gallery.com/yokohama/での、
展示販売
12月8日より、スタートさせて頂きましたほのぼの


横浜駅西口『MORE'S(モアーズ)』の7階、
中央のエスカレーターのすぐ横にあるコーナーです(*^-^*)。

ハンズ*ギャラリーマーケット131208c

2014年の2月いっぱいまで、
まずは天使グッズを中心に、
『詩集』や『天使のポストカード』や『シール』、
『メッセージカード』と『天使のカレンダー』などを
置かせて頂いております (*´- `*)*

ハンズ*ギャラリーマーケット131208b

天使の人形の実物も、展示販売を予定しておりますが、
限られたスペース&私の区画の位置がかなり高めのためあせる
見えるように&安定して置くための展示方法を検討中です。

楽しみにして下さっている方には、
本当に申し訳ありませんしょぼん

今後は搬入日が決まり次第、何を納品するか
事前にブログにてお知らせ
させて頂く予定でおります。

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーは、天使たちの季節天使キラキラ

天使たちがお会い出来る皆様に
てんこ盛りのハッピーを運んでくれますように(*⌒∇⌒*)ラブラブ

流れ星2

あー、まだお知らせしたいことや書きたいことがいっぱいなんです。。。

ブログ書くのは、どうも時間が掛かってしまいますが(^-^;)
また更新して行きたいと思いますメモ

また良かったら、お立ち寄り下さいね( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラ


いっぱいの感謝を込めて…(-人-)花束小原 ミチル





お花


$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-詩集3<秋>CM60


『アート大賞』ご投票ありがとうございました<(_ _)>キラキラ



天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー