天使たちの季節4(*^-^*)*その1♪〜オッドアイの猫天使〜 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-オッドアイの猫天使♪1306

優しい色に包まれて

時には 羽を休めてみよう



お気に入りの場所から

夕陽が沈むのを

ただ 眺めてみよう



時間は

時計の針が動かしてるんじゃないこと

思い出せるように。。。



優しい色に

ココロまで染まっていよう




(C) Michilu Kohara 2013



つる草つる草つる草 はね2 ねこ はね つる草つる草つる草



初めての『オッドアイ目の猫天使です音譜

右目が ライトグリーンキイロキラ
左目が オリーブ系のグリーンキイロキラ


…前から作ってみたいハートとは思っていたものの、
今回の誕生ケーキは、たまたまでした(笑)。

完成するまで全然気がつかなくて(^o^;)、
写真を撮ろうとして、初めて…あれ!?なんか、目が!?


…というわけで(笑)、自主的に生まれてくれたのでした天使


こういうポーズの猫天使を作ったのは、
結構久し振りですキラキラ

以前より、丸っこい感じがパワーアップしました音譜


日本猫にゃー系の、茶系のマーブルは
茶系の色の粘土を数種類作ってからからの作業

楽しいラブラブけど…
白地に濃いめの色の組み合わせのマーブルは、
なかなか加減が難しい~。。。あせる


お家家(お皿です(笑))は、昨日ご紹介したうちの一つ。
ガラス器をデコ☆とレジンで加工&スワロフスキーキラキラ

散りばめているのは、水晶
ヒマラヤ水晶のAAAクラスの、
大きめで透明度の高いスペシャルなさざれです~ニコニコ


流れ星2  流れ星2  流れ星2  流れ星2  流れ星2  流れ星2  流れ星2

この記事でご紹介している天使天使の羽たちは、

ココロミチル☆Angel Designショップにて、

2013年6月21日 11時11分から
翼天使たちの季節翼 限定販売企画ベル
として、アップ致します~アップ

流れ星2  流れ星2  流れ星2  流れ星2  流れ星2  流れ星2  流れ星2


短くまとめてご紹介しようと思っているのに…
ついつい書き込んじゃいますね(^o^;)。。。

あはは~あせる

作業、どこまで進むかな~汗
全部で何天使アップ出来るか。。。!?

でも、心を込めてラブラブコツコツ仕上げますp(^-^)q音譜


良かったら、またお立ち寄り下さいね~(*⌒∇⌒*)はあと


読んで下さって、ありがとうございます<(_ _)>Wハート

いっぱいの感謝を込めて…(-人-)ブーケ2キラキラ小原 ミチル










キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


沢山のご注文、本当にありがとうございます(〃∇〃)ラブラブ
$天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-詩集<1>バナー33
うお座第2弾キラキラ『天使たちの季節~夏~』7月発行予定です(^o^)/キラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー






読者登録してね