5.18*原宿『ワンネスパーティ』ご来場ありがとうございました<(_ _)>!! | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

『天使旅日記翼
ご訪問下さって、ありがとうございます(^o^)/花束

キラキラ天使キラキラ

お蔭様で、5月18日の土曜日に、原宿にて開催されたイベント
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

つる草スピリット&ハート&ボディを癒す1日つる草
Oneness Party *ワンネスパーティー*

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-20130518Oneness Party

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

…は、キラキラ大盛況キラキラのうちに終了致しました(*⌒∇⌒*)クラッカー

ご来場下さった皆様キラキラ
そして、
ご一緒させて頂きました皆様キラキラ

そして、
ココロミチル☆Angel Designブースに
お立ち寄り&お買い上げ下さった皆様
キラキラ


主宰の 松尾 義一さんブーケ2
そして、
このイベントにお誘い下さった SunSweat のYUKIさんブーケ2

本当にありがとうございました<(_ _)>ブーケ1キラキラ


天使


開始したときから、
ご予約のお客様が次々にご来場されてるブースが沢山虹

私の方は、初めのうちはまったりしていたので、
窓際の席で、この日講演をされるという桜庭雅史さんの
本を購入させて頂いて、ちらちらと読んだり…
(本気で読んじゃうと、別世界に行ってしまうキケンありなので(笑))

大きなガラス越しに明るい光晴れが降り注ぐ会場で、
ゆるゆる幸せモード全開でした(*⌒∇⌒*)ラブラブ

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-1305ワンネスパーティ会場風景
私は、創作仲間の美香さんと一緒のテーブルで出展でした音譜


お昼前くらいに、お一人めの方が
『天使のイラスト』『天詩カード』
お願いたいんですけど(*^-^*)キラキラ
と、お声をかけて下さって、

…その後、次々にお声がかかり、

『天使のイラスト』天使天使天使天使天使5枚
『天詩カード』キューピッドキューピッドキューピッドキューピッドキューピッド5枚

ほぼ時間いっぱいまで、
描かせて&書かせて頂きました~p(^-^)q音譜

$天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-1305ワンネスパーティ*天使イラスト5人衆♪

描かせて頂いた、天使さん5名様です天使

今回は、セピア一色で…の予定だったのですが、
時間があったら少し色も入れられるといいな~と想い、
12色の色鉛筆を持参していました虹

多少でも色が入った方が、雰囲気が伝わりやすいですものねニコニコ

フルバージョンのときは、
色鉛筆+キラキラのアクリル絵の具+スワロやラメキラキラ
という重装備(笑)なのです。

それだと、とても30分やそこいらでは完成しないので(^_^;)
イベントでは、如何に速く描くか…が毎回検討課題です。

今回は、かなり速められたかなぁ。。。


あ~でも、途中、ご依頼が集中して時間通りにアップ出来ず、
お待たせしてしまった方がいらっしゃいました。。。汗
ごめんなさいしょぼん

30分のセッション時間で、30分まるごと絵を描いていたら、
詳しいビジョンをご説明する時間は、完全にはみ出しますよね汗

うーん、こういう単純なことがいまいちわかってないアタシガーン

反省点は、また次回に活かしていきたいと思いますアップ


花


『天詩のメッセージカード』の方は、
ワタシ的には、ちょっと意外なカードが一番人気クラッカーでした

さて、どのカードが一番人気だったでしょう(*^▽^*)はてなマーク(笑)

天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-天使のメッセージカード:6天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-天使のメッセージカード:5
天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-天使のメッセージカード:4天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-天使のメッセージカード:3
天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-天使のメッセージカード:1天使作家*小原 ミチルの『天詩旅日記♪』-天使のメッセージカード:2

気が向いたら推理してみて下さいねニコニコ(笑)

見事当たった方 1名様に、
このカード6種(各1枚)のセットを
プレゼントプレゼント
しちゃいます~音譜
(複数いらした場合は、抽選になります)

解答(笑)は、このコメント欄にご記入下さいねラブラブ
5月22日の22:22締め切りにします*
誰か参加して下さると嬉しいなぁ~(〃∇〃)ハート

ひらめき電球またもや、突発的な<特別企画>発生クラッカー(笑)。


先日の天詩フルバージョン<特別企画>にも、
気づいて、ご応募下さった方々がいらっしゃいました~ラブラブ!
ありがとうございます<(_ _)>ブーケ1

なんとクラッカー
18日にご依頼下さった方全員が、
お誕生日にゾロ目を持ってらっしゃいました☆ヽ(゚◇゚ )ノ!!

うわ~~~ビックリマークこれには本当にビックリでした虹


…かくいう私も、誕生日がゾロ目の人(笑)。

全国のお仲間が集結したような(笑)、嬉しいオドロキでしたラブラブ!


コーヒー


ちょっと肌寒いかも?と、思ったら、
明日の横浜は かき氷ひまわり2 の気候になるようですあせる

なんだか忙しいですね(^-^;)。
皆様も、どうぞお体ご自愛下さいね(-人-)四葉


最後まで読んで下さって、ありがとうございます<(_ _)>ブーケ2キラキラ
いっぱいのハッピーが降り注ぎますように虹キラキラ


天使なご縁に感謝を込めて…( ´ ▽ ` )ノドキドキキラキラキラキラ 小原 ミチル







流れ星2 流れ星2 流れ星2 流れ星2 流れ星2 流れ星2 流れ星2


沢山のご注文、本当にありがとうございます(〃∇〃)ラブラブ
$天使作家*ミチルの 天使矢パラダイス♪-詩集<1>バナー33
うお座第2弾キラキラ『天使たちの季節~夏~』準備開始しました(^o^)/キラキラ

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪プチバナー






読者登録してね