北参道グレープス! | ミチコ的blog

北参道グレープス!

改めまして、久しぶりの東京コンサート♡


お越しくださった関東の皆さま、遠方からお越し頂いた方、いけなかったけど、応援してくださった方、
みなさんにありがとう♡


{BD3F8CFB-BC4F-4D40-8975-F8FF80F8710C}

グレープスの前は一足先に桜が

この景色を見ながらピアノと歌を演奏しました

{5F35748D-9508-4288-8F6E-9CF000846FA2}

{9DF8548D-DBC5-476B-9EDD-9FDE80E4DEFC}

会場はこんな感じで、関西のフラミンゴのコンパクトな感じ。

でも昔天窓コンフォートでお世話になったオーナー様がいてくださったおかげで、ほんと素晴らしいピアノと音響で演奏する事ができました

ピアノは最高峰
スタンウェイのアンティークピアノ。

びっくりする位の響き!

実は私の番だけピアノは音響通さず、生音だったんだ!
私が弾くとピアノがゆれていた!(笑)

{C6FE6A0D-6331-4CEA-BF07-5F329C78028D}

そして今回は!!直前にたまたま東京に来ていた葵ちゃんにお願いして、演奏して頂きました♡

バイオリンって幸せな音だよねー♡

1番ピアノと相性がいいし、なにより葵ちゃんのバイオリンの音色が心にしみる!

ファンになった方も沢山いらっしゃったと思います♡


今回は1番伝えたい事。

繋ぐ

という事をテーマに選曲しました!

私の音楽で、
音楽に興味がなかった人に
誰か一人でも音が身近にある生活になってくれたらな、

そんな想いでここ数年活動させて頂いています。


絶やさず灯る火のように、これからも歌っていこう。



そして!

ここ、北参道グレープスさんでまた東京ワンマンをお願いしてきました♡


色々楽しい事いっぱいしよう!

弾きながらめっちゃイメージ湧いたんだ!


7月の15日16日おそらくどちらかになりそうです。←まだ決定ではないけど…>_<…


少ない回数のコンサートですが、

その一回に
みんなの心が笑顔になるよう!

これからも歌ってゆきます

みんな本当にありがとうございました!
出演者のみんなと♡
素敵な出会い♡

{D03F8583-8DC2-492F-A9CF-2D8A583B86C3}

{065C7E49-5881-457E-8302-A0404DC1EBAC}
ワインもちゃっかり頂いたり~♡


{D69C1571-74E7-4882-8FA8-E3D1D995ABE0}

ロマネコンティ1993。
世界に約3500本

お値段99万~!!

グレープスのシェフにいつか飲むから!
宜しくお願いします!


って言うてきた(笑)




最後にこの企画にお誘い頂いたスタッフのみなさんに大感謝です!

ほんまに、音楽を愛してくださってるんやなって、スタッフの皆様から伝わってます。

6年前かな、それ位からの繋がり。


本当に一瞬一瞬の出会いを大切に!


これからもワクワクしながら、音楽していこうと思います!

みんなありがとう♡


さ!次回は13日丹波篠山田園ホールでちめいどくんのサポート。
寄り添って演奏できるよう、がんばってきます