media
尼崎FMaiai
ラジオ番組開始「ミチコ的レーディオ!!!」

(毎週火曜日お昼12時~12時45分放送)
http://fmaiai.com/

絶賛放送中!

がはじまります!!!
メッセージリクエストおまちしております!!

インディーズ音楽紹介コーナー「金の卵」詳細はコチラ

NEW!!2014年2月14日


@michik_piano
で検索!!!

*********************
全てのお問い合わせ
チケット予約,出演ご依頼など
こちら
からお願いします★
for_michikonet@yahoo.co.jp




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 22:00:40

懐かしい恥ずかしい嬉しい

テーマ:ブログ
{155B9693-9297-4E39-9291-73BEF5AD4965}

昨夜はお越しいただいたみなさまありがとう♡


またまた新しいショーになりました!


DVD上映会(笑)


2010年のフラミンゴのDVDが出てきたので


みんなで鑑賞。


あと、私の指負傷の為CDも鑑賞。


こういう、時間を楽しく共有できて本当に嬉しいです!

ちょっと苦くて悔しい気持ちもありましたが₍ ◟̆◞̆ ₎

でもそれが力になり、

進むきっかけとなり、

また感覚されました。

{167A251C-DC32-4321-9F65-57C3D6E8B964}₍ ◟̆◞̆ ₎



心からのお手紙やお土産、お花も本当にありがとうございます!
一つ一つ、一文字一文字、

心に染みています。
 

生きる糧になります。


ありがとうございます!



さぁ、次回はなんと!


4月1日土曜日に開催決定!


活動12?年目。←あってる?(笑)


そんでもってたんじょーび

わたしのたんじょーびにしちゃいます(笑)


もう祝ってもらうとしではありませんが、
みなさまで楽しく過ごせたら嬉しいです!


是非あいにきてください!

盛りだくさんでお迎えさせていただきます♡
やることいっぱいあります(笑)

ご予約も早速!

受付させていただきますね!

ツイッターからのリプ
または

for_michikonet@yahoo.co.jp

まで、

お名前枚数お願いします!
リクエストもあればどうぞ♡




mywayで色んな道を探していこう!

なんかこういうきっかけも運命なんやろうなっておもいます。


次回も楽しみっっ♪




◾️次回イベント予告
久しぶりの姫路!

3月25日土曜日
イオンタウン姫路
15時から出演

{A5462DD6-BD5C-4DE8-A057-6D71AD27FDDF}







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-22 18:50:54

カウントダウンミチコ!

テーマ:ブログ
ミチコ歌謡ショー!

お越しいただいたみなさん!

ほんまにありがとう♡

たのしいなぁ、
やっぱりたのしい。

多分本来のあたしのスタイルにあってるんやろな(笑)

色んな出会いがつながり、

mywayさんにつながり、


そしてみなさんにつながり。


 昨日は久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、

ワハハハ!ケラケラ!

笑い声優しい咲顔たくさん!

みんなほとんどの曲を口ずさんでくださって♡

オリジナル曲、夢空、ビリーブを歌った時の

一体感とみんなの愛がはんぱなかった!!


{2F457783-88A0-41FC-93CA-52813376C058}

{6788D69B-C28C-447D-9C57-DCA9BAD380C0}


スペシャルゲストの藤木くんのギター。

またさらに進化していて、心地よい、そして味があるギター!
ずっとずっときいていたい!


{73162F19-9775-489A-B307-5788CC51F247}


今回はカウントダウンミチコと言う名の通り、1994年から1996年のヒット曲をひたすらうたいました(笑)

まぁ、素晴らしい曲たちばかり。というか、全部みんな歌詞まで覚えてるほど名曲ばかり。



{7406B50E-0D61-4DDA-97DC-4BEE9BD7CE26}

セトリ(笑)




素晴らしいお花に、
大好物に
お土産に
お手紙に


心から感謝です




{78859584-E258-42F0-B6F5-FF3324B5F492}


こうやって、

会いにきてくださる方がいるからこそ、

私は歌うことができるし、

演奏会もできる。



みなさんの存在があるから、

生きてこれてます。


本当にありがとう♡


mywayさんにも次回は
   
2月18日土曜日に決まりました!


毎回主旨をかえるので、また次回は違うミチコを見にきて下さい♡


さて、

猛練習しなくてわ、、、(笑)


ご予約も随時おまちしていますね♡



ミチコ歌謡ショーは


ゆるりと、

すきなように

音楽を気軽に楽しめるように

無理はせず

背伸びせず


がモットーでやっています。




もっともっと広がりますように!

みなさんありがとう♡
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-11-24 21:02:57

ミチコママ

テーマ:ブログ
{6D444D35-D459-4975-A1DA-DDE07017F31A}

あらまぁ、
初新地デビューのミチコママです🍷👩



ということで!

皆さんほんまに暖かい応援ありがとうございました💕

色んな心配もあったけど、


なにより好きなように 
楽しく


おもいっきり!!


歌えたのが心から気持ちよかった!!


もう何曲歌ったかはわすれましたが(笑)


皆さんからいただいたリクエストを


大切に歌わせていただきました♡

天地真理さんや、
SPEED
イルカ
ZARDに宇多田ヒカル!
広瀬香美まで、

はばひろすぎ!一人紅白の赤組やね(笑)






普段歌わない曲や、知らない曲。

Aメロをはじめて知った曲など、

偉大な曲を歌わせていただいて、本当勉強になります



{C57175CE-70CE-43B3-A037-09615BE8E2B8}

こんな近い距離で、

皆さんと目もあって、

歌わせていただける場所。


来てくださったお客様と

通じ合いながら歌える気がしてワクワクしました♡

ほんとグランドピアノを囲んでするライブ。
やりたかったことなんです♡

お酒もお食事も絶品のmyway‼️オーナーさん、シェフさん共に素晴らしい方々で、

暖かく見守ってくださっていて♡


本当に素敵な出会いです♡


今回久しぶりに来てくださった方も沢山!!


本当に心から感謝しています💕

そして!
次もきまりましたー!!


1月21日土曜日です💕

すでに!!ご予約いただいたかたもいたり♡

早速ですが、ご予約受付しますね!

for_michikonet@yahoo.co.jp


までお名前枚数リクエスト曲お願いします♡





次回も好き放題に歌わせていただきますよー(笑)
何が出るかはおたのしみ!!!

はたしてクラシックは弾くのか弾かないのか(笑)

開演前のBGMリクエストもいいかも!!←これもあーだこーだいいながら楽しかった(笑)





美味しいお酒もたのしみだー!!🍷




今出来ることを少しずつでも広げて!

諦めない。



頑張ります!!!


皆さんありがとうございました♡


{19E06717-1A4C-463F-A5C7-05C8BFEDF8AD}

{C87AE3B2-B42B-4408-A266-62942CA13861}



素敵なお花に
心から嬉しいお手紙に


うたを続けて来て、

よかった!

ありがとう
💕💕💕💕💕💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。