黒絵ちゃん♡ | ちーむぼんぼんのお知らせブログ

ちーむぼんぼんのお知らせブログ

福島で動物の保護活動をしている「ちーむぼんぼん」のお知らせの為のブログです☆

代表たこちゃんのTwitterもご覧ください!https://twitter.com/futiku3?s=21&t=tsUMBHcs9FnRPOhik3FGEQ

ママさんから、近況報告のメールをいただきましたメールルンルン

 

もふもふの黒絵ちゃんラブラブ

 

夏はもちろんクーラーを効かせたお部屋に居てもらっていますが、

 

 

あっちでごろごろ〜ピンクハート

 

こっちでごろごろ〜ハート

 

ろうかでもごろごろ〜星

 

と、すっかりこころを許し、

 

ごろごろごろごろしているそうです(笑)

 

 

そして、

 

クーラーの風が一番に浴びられる場所でも(笑)

特等席だねゆめみる宝石

 

 

そしてもちろん、おねえちゃんとも仲良しラブラブ

猫草も好きだそうですよ音符

 

今月はおばあちゃんが遊びに来てくれるそうで、

またおやつもらったり、一緒に寝たりして、

楽しい時間を過ごしてねルンルン

 

 

ママさん、メールありがとうございましたメール乙女のトキメキ