お知らせ。 | ちーむぼんぼんのお知らせブログ

ちーむぼんぼんのお知らせブログ

福島で動物の保護活動をしている「ちーむぼんぼん」のお知らせの為のブログです☆

代表たこちゃんのTwitterもご覧ください!https://twitter.com/futiku3?s=21&t=tsUMBHcs9FnRPOhik3FGEQ

今日は、みなさまにお知らせがあります。



ちーむぼんぼんのりーだーが亡くなりました。

突然のことに、とても驚いています。




りーだーが一手に引き受けてくれていたことがあまりにも多く、

ほんとうに、ほんとうに、全身全霊をかけて、わんこにゃんこの為に、

活動してくれていました。


そんなりーだーが不在となったなかで、

今までのような活動を続けることは、出来ないとの判断に至り、

活動は縮小することとなりました。


その為、物資や資金の寄付の受付は、停止させていただきました。

今まで、ほんとうにたくさんの方から、ご支援頂きましたこと、

改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。




今、里親募集をしている子達につきましては、

たくさんの方のご協力を受けながらになりますが、

なんとか里親さん(新しい家族)をみつけてあげたいと思っております。



また、お知らせすることがありましたら、このブログにて書かせていただきます。

頂いておりますメール等に、個々に返信出来ませんことを

お詫び申し上げます。




最後になりますが、幸太郎、健太郎、陽芽花は、

とても信頼の置ける方のところに預かっていただいています。大丈夫です。