BRAIN meets Hiro-a-key | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

さてさて。約一カ月前となりました。
{C68C42FD-1CF1-466A-AEC7-12BFF85647D8:01}

久しぶりに、
ドラムとベースも入る
ライブセットが組まれますラブラブ
そして、タイトル通り、
Hiro-a-keyさんをお呼びしましたラブラブ

思えば!やっと一年!
なんか、昔からご一緒して頂いている様な気がしてましたが。。。

初めてお呼びしたのは
1年前の Vib Salsaからで、
事あるごとに独自のテイストを
注いでいただいてます。

暫く前に、彼のソロライブを
こっそり見に行って、
さらに大ファンになり

ご一緒できるのをとても楽しみに
してますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、初めましての石村さん。
初回からプリプロから、、、
バンマスレベルで色々お世話して頂いている
衣笠さん。
凄く良いステージになると思いますラブラブ


8月28日
南青山マンダラ
12時半オープン
13時スタート

出演
BRAIN 
   IZUMI/阿部道子

ドラム    衣笠智英
ベース    石村順
コーラス  
      Ayumi / Hajime pop(Btype Qualia)