あなたが夢を叶えるために必要なこと | あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

望む人生を送るには、どうすべき? あなたの運命を変えるヒントをお教えします!

こんにちは!田中路子です。

久々のブログ投稿です。

先日、高校野球の決勝戦を観に、初めて甲子園球場に行きました。
私の出身地である三重県勢は、決勝戦に進むのが59年ぶりの大舞台。

三重高校は接戦の末 惜しくも負けましたが、
優勝と準優勝は大きな差があります。

勝敗を分けた差は、紙一重。
しかし、その紙一重が結果として、とてつもない差を生みだします。

優勝インタビューで、大阪桐蔭の監督はこう仰っていました。

「どこの学校よりも練習してきたつもりですので」

もちろん、どこの学校も懸命に練習されてきたでしょう。
では、その先を分けるものは何か。

大阪桐蔭の監督は、春夏通算4回も全国制覇をしている経験があります。
強豪校といわれる学校には、やはり『勝つための成功法則』が存在します。

試合に勝つという経験が多ければ多いほど、
勝つために必要な練習・行動が何かが分かるようになるでしょう。

何を減らして、何を増やせばよいのかがわかれば、
勝つために必要な練習・行動に集中することができるので、
結果として勝率が上がります。

だから、遠い地域からも強豪校にたくさんの入校希望者がいるのです。

三重県勢の決勝進出が59年ぶりということは、
その成功法則を持っていない、または上手く使えていない ということです。

野球だけでなく、他の分野も同じです。

先日、偏差値の高い ラ・サール高校の生徒とお話する機会がありました。
寮生活で毎日勉強するのは、みんな当たり前。
ものすごく全員勉強していると。

その生徒の体型からして、私が全くイメージしていなかった部活に入っていると聞き、
どうしてその部活に入ったの?と尋ねると、こう答えました。

『先輩たちがすごい!ものすごく成績の優秀な先輩がいっぱいだから。
勉強の仕方を教えてもらえる。』と。

何を減らして、何を増やせばよいのかがわかれば、
成績を上げるために必要な勉強・行動に集中することができるので、
結果として成績が上がります。


もちろん、あなたの人生も同じです。

1日24時間。
どんな成功者でも、人生上手くいかないと思っている人も、
同じだけの可能性を持っているということです。

誰もがみんな、一生懸命生きています。
その中で、あなたが望む成功・幸せを手に入れるための成功プログラム。

それがThe Venus Projectです。

The Venus Projectは、5000名以上の女性を幸せに導いた一色真宇が
長年かけて体系的にまとめあげた成功法則がぎっしり詰まっています。

だからこそ、
あなたが何を減らして、何を増やせばいいのかがわかり、
あなたの夢を叶えるために必要な考え方・行動に集中することができます。

ひとあし先に始めた第1期の方々からも、続々と喜びの声が届いています。

収入が上がった!
良い仕事に転職できた!
夢だった海外プロジェクトに参加できた!

というご自分の変化だけでなく、

夫が昇進した!
子どもが勉強好きになった!

という家族や周りの方々の変化も実感して頂いています。

次に変化を遂げるのは、あなたの番です!

特別なチャンスをご用意しました。
8月31日までの期間限定。

詳細はこちら
http://the-venus.net/page/?page_id=144