晴れやかな笑顔を見たいから | あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

望む人生を送るには、どうすべき? あなたの運命を変えるヒントをお教えします!


こんにちは。
TAWインストラクターの田中路子です(*^_^*)

photo:01




先日、豆腐をレンガにする会♪の会合で、

皆さんとシェアする時間を何回かつくりました。


本当にある意味、運命のグループで、

グループ毎のカラーが出ます(*^_^*)



話すことで、
聴くことで、
客観的に捉えることで、

皆さん自分の現状

そして、未来の方向性がはっきりわかります。

photo:02




あなたと共にぐんぐん成長する
運命の仲間を自分でつくってみませんか?

6月スタート!!
私と一緒に、19日間で人生を乗換えるクラスです!!

http://navi.ac/event/program_course.html

19日後の
『あなたの晴れやかな笑顔』

とっても楽しみです!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆