あまりの熱気にクーラーが負けました(笑) | あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

望む人生を送るには、どうすべき? あなたの運命を変えるヒントをお教えします!

本日は、第1回目の豆腐をレンガにする会♪の会合をしました!!


最初の募集定員は、先着12名でしたが、、、


告知開始から2日半ほどで満席!!を頂き、


キャンセル待ちもたくさん頂きました。



今日は、その中の選ばれし21名の精鋭たちでございます!!!

photo:01

書くワークの時は超真剣に取り組み、


シェアする時は、笑いに包まれる。


photo:02


そんな和やかで、パワフルなみなさんでした(*^^*)

photo:03


あちらこちらで、大爆笑(笑)

photo:04


なかなか、全員をカメラに収めるのは至難の業でございます。。。


photo:05


クーラーをガンガンにかけましたが、


みなさんの熱気の方が段違いに熱かったです!!!!!


photo:06

会合が終わっても、あちらこちらで笑顔の会話が続き


名刺交換も活発でした♪


・・・って、あんなに盛り上がっていながら、

初対面だったのかーーーーいっ!!!!!


と、心の中でつっこむ関西系な私(笑)



でも、みなさん本当に前向きな方々ばかりですよ。

頭が下がる思いです。



『いやぁ、目から鱗、
いかに自分を認めていなかったか分かりました。
そして、認めることって簡単なんだなと分かりました。

田中先生、本当にありがとうございました‼*\(^o^)/*』


という感想を早速頂きました。


本当にありがとうございます!!!!!



みなさん、ご自分を認めて、

3か月後は絶対に目標を叶えてくださいね!!!!!


とっても楽しみにしていますね(*^^*)♪♪♪



あなたも『豆腐をレンガにする会♪』で、一緒に夢を叶えませんか?


登録して頂いた方のみに、次回の会合日程やお楽しみ会の告知を

しております。


登録は無料です!

遠方の方もメールでワークを時々配信しますので

ご自宅でしてみてくださいね。


会の主旨はこちら(登録は、リンク先のブログ一番下にあります!)

http://ameblo.jp/michiko-taw/entry-11523541004.html